※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊活

低温期がない状態で妊娠した方の経験を知りたいです。低温期がないと卵子の質が悪くなる可能性があるかもしれません。

低温期がないのですが、私の体はどうなってしまってるのでしょうか( ; ; )💦いい卵子を作るには低温期がカギだとどこかで見たのですが、低温期のない私は今月は卵子の質が悪そうなのでタイミング取らない方がいいですかね💦同じような基礎体温で妊娠した方みえませんか?コメントorイイネで教えていただきたいです🙏

コメント

新米ママ

同じ様な基礎体温で妊娠したよ!という方こちらにイイネお願いします。

新米ママ

その基礎体温では妊娠できないと思うよ!と思われる方はこちらにイイネお願いします。

もな💅🏻

このままでは妊娠できない!とまでは思いません。
高温期がない人はよくききますが、低温期がない人はあまりきいたことないです😭
少し心配なのでお時間あれば、病院に基礎体温表をもって一度かかってみてはどうでしょう?
ちなみに妊娠経験は今までにありますか?

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます😊子供が1人いてます👦今病院に体外受精のステップアップの事で通ってるのですが基礎体温のことは相談しても「そんな気にしてる方がストレス」しかいわれなくて( ; ; )💦不安が募るばかりです。

• 12月8日
すきやき

周期の前後は低温のようですが、毎周期常に体温が高いのでしょうか?低温期がないから卵子の質が悪いということはないと思います。というか、低温期のエストロゲンでしっかりと卵胞が育たなければ排卵しないので、卵子に質も何もないと思います。病院にかかられているなら、卵胞や排卵の有無もみてもらってますかね?気にしない方がいいと言われるのは、卵胞が育っていて排卵はきちんとされているからではないですか?

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます😊🙏✨今までは低温期、高温期しっかり差があったのですが、差がなく高温期続きな事が最近たまにあり💦病院では卵胞がちゃんと育っていて排卵済みもちゃんとチェックさしてもらえております。基礎体温がこの様でも卵子の質どうこうとは関係ないとの事で安心できました🙏✨教えてくださりありがとうございます🥺✨

• 12月9日