※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

赤ちゃんのえくぼについて 赤ちゃんにえくぼがあるのは普通です。親がえくぼがなくても、赤ちゃんにえくぼがあることはあります。時間が経つと消えることもあります。

赤ちゃんって皆えくぼありますか?
産まれてからあるえくぼはいつ頃消えましたか?

私も旦那もえくぼは無いのですが産まれた子供(生後6日目です)には両頬にえくぼがあります。
調べたら赤ちゃんは皆あると見たのですが親がえくぼないのに赤ちゃんにえくぼあった方、消えちゃいましたか?

コメント

💗たそちゃん💗

私、旦那は笑窪ないですが、息子はありました!

半年位で出なくなりました💦

  • るる

    るる

    やっぱり無くなっちゃいますよね( ´~`)

    • 8月1日
Jママ

我が家もママ、パパはえくぼないのに娘はひだりだけえくぼあります!聞くところによると私の母が赤ちゃんの頃あったようですが気づいたら消えてたとか(^_^;)
えくぼ可愛いから消えてほしくないなぁ(>_<)

  • るる

    るる

    えくぼめっちゃ可愛いですよね♪
    消えてほしくないです( ノД`)

    • 8月1日
ぴよぴよ♬

娘は目の下にえくぼあります☺️
まだ消えてないけど
消えて欲しくないです😦

mamaちゃん1023

わたしは、今でもえくぼあります(^-^)
両親にはないです!

消えない子もいますよ♥