※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

来年30歳になる夫ですが、ルイヴィトンの長財布買うのはどう思いますか?…

来年30歳になる夫ですが、ルイヴィトンの長財布買うのはどう思いますか?
クリスマスプレゼントで財布選ぼうと思うのですが、10万ほどの財布でオススメブランドありますか?
ルイヴィトンはありきたりでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ボッテガも渋いです!
ヴィトンのエピとか大人っぽくないですか☺️
私もクリスマスプレゼント旦那にもらいたいな〜😂

バーバリーかDIESEL…渋くいくならdunhillも良いですよね✨

バーバリーでも、ブラックもありますし、落ち着きがあるなと感じます✨
夫は46歳ですが、バーバリー使っていますよ✨

さっち

VUITTONのロゴじゃないものは30歳以降もスマートに使えると思います😊
GUCCIにもさりげない革細工のお財布ありましたよ☺️

VUITTONいいと思います😊
色々な財布を使ったりしましたが、やっぱり長くもつならVUITTONの方がしっかりしてるので良いと思います😊❤️
GUCCIもいいですが、主人はすごく丁寧に使う人なんですが10年使っても、ボタンが壊れたり中が切れてしまったりと問題が出てきてしまい、
やっぱりVUITTONの方が値ははるけど、長く使うのであればVUITTONの方が全然良いと思いました☺️

今、色々なデザインも出てて良いですよ😍❤️

ギャルマインド

VUITTONいいですね〜!!!
最近は高校生でも持っている子はいますが、普通はそのぐらいの歳からかな〜とわたしは思います。
長く使う予定があるなら間違いないです。
飽き性で買い換えがちだったら違うブランドでもいいかなとも思います。
バーバリーや
ちょっと派手ですがFENDIはいかがでしょうか。

のぞみ🔰

10万はしないですが、去年夫にエッティンガーというイギリスの高級レザーの財布をプレゼントしようかと考えていました。
が、なんと奇跡的な偶然で私の父がエッティンガーの財布を買ってて…
義理の父とペアは気まずいだろうなぁと思ったのと、Joggoというセミオーダーで作れる財布で夫好みの財布を作れそうだったので、夫にはJoggoの財布にしました。

エッティンガーはとても落ち着いてて、英国王室御用達も与えられてる質の良い物ですよ。
「ザ・ブランド」って見た目ではないですが、見る人が見れば「良い物持ってるな」「品が良いな」と思われる品です。
長財布だと、5〜8万ほどだと思います。

金額は高く無いですが、夫にプレゼントしたJoggoは、革の色を全てオーダーで選んで発注します。
旦那さんの好みを考えながら、世界で一つの財布を作れる所が魅力的です。
夫には、クリスマスに財布。
バレンタインに財布とカラーリングを揃えた名刺入れを作って名前を入れてプレゼントしました。
本当はせっかくならキーケースも揃えて作れたらと思ったのですが、同棲を始める時に私に夫とペアになるように革のキーケースをプレゼントされたので、そこは諦めました。

よろしかったら参考にしてみて下さい。

5年以上使うなら、プランドの主張が激しくないやつがいいと思います😊
あとはキャッシュレス化が進んで現金をほぼ持たなくなるのなら長財布の必要性も低くなる可能性が高いとは思いますが😅
ヴィトンもデザインによりますが、いいと思います😊
他にオススメは、
BALLY
フェリージ
モンブラン
ですね😊