※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

シングルマザーで彼氏持ちの方🙋‍♀️🙋‍♀️彼氏さんにクリスマスプレゼント…

シングルマザーで彼氏持ちの方🙋‍♀️🙋‍♀️

彼氏さんにクリスマスプレゼントなにあげますか?

私は収入も少なく彼氏からはいらないし、
子供につかって!と言われてます🥵

Switchは持ってるけどテレビ繋げるのがないと
いってたからと早めのクリスマスプレゼントにと
もらいました🤦‍♀️
ピクミンも貰って多分総額1万は超えてます🤦‍♀️

ピクミンは俺もやりたいから買ったと言われました🥵

お返しになにあげよう、、
高いものは買えないし、来月子供の誕生日と
2ヶ月プレゼント買わねばで正直しんどいです🤦‍♀️

アドバイスください🙇‍♂️
ちなみにケンタッキー🍗買ってくれればいいよー
ってかんじで、、、それはそれでどーなのか、、

コメント

あや

優しい彼氏さんですね😆✨
彼氏いませんがコメント失礼します…笑
私だったら彼に感謝しつつ、甘えさせてもらってクリスマスのご飯ご馳走するかなー😆🎵普段から手料理ふるまってるなら手頃なプレゼントで🎁

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😂
    普段からもらってばっかで、、☹️💭
    どっかいったら子供へも人形やら買ってきてくれて、、😂
    一方的にもらってばかりで🥵
    付き合ってそんな月日もたってないので余計悩みます🙁
    ごはん作ってくれれば〜と言われましたが人にご飯作るの嫌い➕料理自信なくて☹️

    • 12月7日
  • あや

    あや

    お子さんのこと大事にしてくれる素敵な方ですね😍🎵
    ご飯作るの嫌い+料理自信ないの私も一緒です!笑
    クリスマスケーキ手作りとかどうですか?🎂スポンジ買ってきて飾り付けするだけで手作り感でますよ😆👌

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ

    かなーり可愛がってくれてはいますが、もし別れたら寂しい思いさせるしなぁと考え全然あわせていません😂w

    それ考えたのですが向こうダイエット中でして☹️💭
    もうほんと悩みます🙁
    ゼルダの伝説買おうか悩んだけど高かったからーって言ってて、、、それにしようかと思いつつも買ったら多分お金出すよって言われるの目に見えてて🥵

    • 12月7日
  • あや

    あや

    そーですね…確かに考えちゃいますよね😢💦

    あらら…ダイエット中でしたか😂💨
    ゲームソフト高いですよね😣🌀
    これから寒くなるし、マフラーとかどうですか?😁

    • 12月7日
deleted user

優しい彼氏さんですね!
照れ臭いですが手紙とかどうですか?
私は今年の誕生日に物はいらないから手紙書いてとお願いしました。
短文でしたがめちゃくちゃ嬉しかったし感動しましたよ🥺
それか「何でも言うこときく券」とか😂
使うかは分からないですがなんだかクスッと笑えて喜んでくれるかも💕

くうちゃん

余裕がないならそれでいいと思います!
今月記念日もあり、サプライズでマッサージサロン予約して行ってもらいました🌟

クリスマスは実用品の方が使ってくれるのでパジャマにします🐥