※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しだ
雑談・つぶやき

ここ1ヶ月、添い乳でないと寝なくなってしまい、今後のために夜は抱っこ…

ここ1ヶ月、添い乳でないと寝なくなってしまい、今後のために夜は抱っこで寝かしつけようと今日から始めました。
できればトントンと思ったのですが一度挫折してしまって…。
今日は何時まででも付き合うぞ!と気合を入れて。

がしかし、抱っこは目を擦るだけで寝ず…。
自分の休憩のため、布団においたら、ちょっとぐずり泣かずに添い寝だけで寝てくれました!!

このまま継続できたらいいなー(﹡´◡`﹡ )

土日は旦那も寝かしつけられるかもー!

コメント

〇〇りんご

おめでとうございますヾ(´︶`♡)ノ~(*′皿`艸)♬︎♡
うちも1ヶ月前に「卒!添い乳!」頑張りました(๑و•̀Δ•́)و
2時間ギャン泣きでしたが次の日からもなんとか寝てくれて"(ノ*>∀<)ノ
布団に行く時は「今晩はどうかな…」と毎日ドキドキしてましたが笑″

添い乳なしだと身体が楽ですよね~´ω`*今、また寒い時季ですし。
明日も添い乳なしで寝られるといいですね✩⡱

• しだ

しだ

ありがとうございます(﹡´◡`﹡ )
    今日は思ったよりスムーズに行きました!

トントンでどうかなーってやった時1時間ギャン泣きで、泣き過ぎて抱っこでも、なかなか泣き止まず。1回目にして挫けてしまいましたー💦

また明日ドキドキしますね!

コメント、お褒めの言葉ありがとうございました\\(◡̈)/♥︎

• 12月7日
えり

うちも夜間断乳して2日目には朝まで寝てくれるようになりました!
でもおっぱいがガチガチ…
自分自身は未だに3時間おきに起きてしまいます😰

このまま寝てくれたらいいですね!✨

• しだ

しだ

そこですよね!!
    1回くらいならいいかなーと。
    栄養ちょっと足りなくてー。

昨日まで2.3時間おきだったので、それより寝てくれたらいいなー(﹡´◡`﹡ )

• 12月7日