※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

お腹が30分ごとに張っていて心配です。33週目で2人目。1人目の時と違う感覚で不安です。

ずっと30分ずつにお腹が張っていて、そんな大げさではなくて、ちょっとは痛いかなってくらいですけど……
33週目に入ったばかりなのに、こんな間隔で大丈夫でしょうか?🥺
間隔が短くならないかな心配です。。

2人目なんですけど、1人目の時はお腹の張りの感覚が分からなかったので全然気にしていませんでした💦

コメント

ママリ

33wのとき前駆陣痛で5分3分9分みたいな感じで張ってました!

• まみ

まみ

間隔10分以内でしたけどママリさんは大丈夫でした??

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

普通の前駆陣痛でしたよー!!

• 12月7日
  • まみ

まみ

そうなんですか🥺 ありがとうございます!
    前駆陣だと思ってたのに実は本陣痛だったってママさんもいるので、ほんとに不安です。

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

それはもう何とも私にとっては幸せな話ですね😭
    ありえないくらい痛かったので前駆陣痛と本陣痛の差はすぐわかりました💦
    切迫など言われていなければもうすぐ臨月ですし少しずつ張ることが増えるのはしょうがないかなって思います!

• 12月7日
  • まみ

まみ

前駆陣だと本陣痛の差は全然違いますよね!😭😭
    私もすぐにわかりましたが、1人目の時の前駆陣だったりお腹の張りなどの感覚が分からなくて全然気にしていなかったので 今はついつい不安になってしまいます🥺❤️

• 12月7日