※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

タイツの色相談です。白のリボン柄は違和感あり、黒のケーブル編みは濃すぎ。1歳半の娘には合わないかも。他の色を試してみてください。

このコーデにタイツを履くなら何色が良さそうですか?
寒くなってきたのでタイツ履かせたくて!
白のリボン柄のタイツを履かせてみたのですがうーんって感じで💦黒のケーブル編みタイツも履かせてみたけど黒強すぎる、、って感じでした😂
娘がまだ1歳半で足の長さが短いのもあるからかなぜかしっくり来ません💦

コメント

deleted user

茶色、グレー、ベージュとか!

  • みぃ

    みぃ

    色合い的にベージュ良さそうですね!

    • 12月7日
ry__mama

アイボリーとか薄いピンクなんかも合わせてみたら可愛いと思います🙋‍♀️

  • みぃ

    みぃ

    白よりアイボリーの方が確かに合いそうです🤩

    • 12月7日
deleted user

グレーかアイボリーがいいかと思いました😊

  • みぃ

    みぃ

    グレー持ってるので合わせてみます😊

    • 12月7日
ママリ

薄めのグレーがいいですね!
柄のワンピなのでケーブルやリブではなく、普通に無地のほうがスッキリしてていいと思います!

  • みぃ

    みぃ

    薄めのグレーですか!
    グレーは持ってるのですが薄めなのか濃いめなのか分かりません😂
    柄じゃないほうがいいんですね!

    • 12月7日