※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

生後14日目なんですが、ほとんど母乳でいってます!ですが、片乳飲むと疲…

生後14日目なんですが、ほとんど母乳でいってます!
ですが、片乳飲むと疲れてそのまま寝てしまい反対側のおっぱい飲まそうとすると口をつぼませて飲みません!

なので、そのまま寝かせるんですがやはり量が足らず30〜1時間程でパイパイくれー。と泣きます。
その都度あげてるんですが、
母にミルクを飲ませた方がいいと言われます。

なるべくなら私は母乳でいきたいです😞

ミルクを飲ませた方がいいんですかね?💦

コメント

はじめてのママリ

母乳出てるならミルクいらないと思います🤣
授乳が頻回で疲れるとかならあげてもいいかなとおもいますが、完母で行きたいなら。
吸う力や体力もこれから付いてきますし!