※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

旦那にイライラする💦なんでもかんでもやりっぱなし!最近、口も臭いし頭…

旦那にイライラする💦
なんでもかんでもやりっぱなし!
最近、口も臭いし頭皮の臭いもきつい😱
旦那も私に対して不満はあるんだろうけど、、なんか最近嫌なところばっかり目が行くなぁ。

口臭、頭の臭い対策なにかいいのありませんか?!

コメント

じゅん

匂いは本当嫌ですよね。
勝手にシャンプー替えたらどうですか?男性用の加齢臭にきくようなやつとか。
口臭は歯磨き後にモンダミンみたいなのしてほしいですけどいいずらいし、面倒くさがりそうですかね?
うちも口臭というか最近加齢臭が気になる時あります。
本当無理です😭

• みなみ

みなみ

妊娠中に頭皮の臭いが本当に無理で、2種類くらいにおいに効きそうなシャンプーを試しましたがあまり効果がなく😭
    モンダミンとかそっと置いてみたらやってくれるかな?!
    妊娠中なら「今はにおいに敏感だからごめんね」で済むけど、今はただただ臭くて言いにくいです😅笑笑

臭い本当辛いですよね😫

• 12月7日
  • じゅん

じゅん

私もたまにモンダミン使わせてました。いいずらいですよね😅
    一応気を使って歯磨き後、寝る前にモンダミン使ったら朝起きた時も歯がツルツルだからやってみなよと強制的にやってもらってる時ありました。
    最近ボディータッチも無理になってきました。肩とかポンっとされても寒気します😂
    匂いは気になると本当だめですよね。
    そんな時は子供に癒されてます😄

• 12月7日
  • みなみ

みなみ

下に返信してしまいました💦

• 12月7日
みなみ

多分歯周病もあると思います…。前に歯周病で歯医者に行ったら、臭いが全然無くなったんです😳その時の臭いと同じような気がします😱
娘がもう少し大きくなったら、娘からパパ臭いよと伝えてもらおうかなぁなんて思ってます🤭