※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーンあっぷる
子育て・グッズ

小学生の息子たち、本当に可愛い!でも昔みたいに甘えてこないし、こちら…

小学生の息子たち、本当に可愛い!
でも昔みたいに甘えてこないし、こちらから抱きしめても、やめて!とか言われてしまう😵💦
本当にさみしいもんだなー!
ままー!まま!って言ってた頃が懐かしいなあ!
私もあの頃はまだまだ目の前のことで精一杯で、あの頃を噛み締めてなかった。。後悔だなあ!
今からでも愛情って伝わりますかね?
3歳くらいとか仕事でいっぱいいっぱいで、噛み締めて甘えさせてあげられなかったことに後悔してます。

コメント

ルイ

男の子ずっと可愛いですよ😁
中学生の息子は出かける時に、私に服を選ばせます笑
センスいーやんって言って着ていきますよ🤣
思春期なのに、かわいーやつ笑!!