※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids🎀mama r&n
妊娠・出産

旦那さんが産み分けに非協力な場合、自分だけでできるのはこっそりゼリーを使うか、排卵日直前は断ることぐらいです。二人目を作る際に姉妹だったらいいなと思っているが、旦那さんは男の子が欲しいと言っています。産み分け経験者いますか?

旦那さんが産みわけに非協力な場合自分だけでできるのはこっそりゼリーを使う、排卵日直前は断るくらいしかできないですよね?😢もし二人目を作る時に姉妹だったらいいな…とぼんやり思うのですが、旦那さんはどっちでもいいかむしろ男の子欲しいっぽいです!🥺
こっそり産み分けされた方いますか?

コメント

すみっコでくらしたい

旦那さん産み分けの知識あるんですかね?
調べたりしそうですか?
というか生理周期把握されたり共有されてますか?

そうでないなら
今日男の子できやすい日だよ!
って言って排卵日2日前とか言ったらいいんじゃないですかね?

• 2kids🎀mama r&n

ないと思います!!あまりに不自然じゃなければ調べたりもしないので2人目のタイミングがきたらこっそり出来るものをしてみたいと思います🥺

• 12月7日

回答ありがとうございました✨

• 12月7日
ぺん

私はこっそり女の子産み分けしました🤣
食べ物は元々、旦那が野菜好きなのでそのまま野菜中心に食べてもらい…私はお肉食べたい~といってお肉中心にしてクランベリーとかのジュース飲んで…
排卵日の2日前に行為しました🙆

やっぱり食べ物も関係あるのですかね?!1人目はたまたま女の子だったので良かったのですが姉妹希望で…🎀自分だけでも出来るものを2人目のタイミングがきたらこっそりしてみます…🥺ありがとうございます✨

• 12月7日