※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那にすぐイライラしてしまいます。好きなはずなのに顔をみると💢わ…

最近旦那にすぐイライラしてしまいます。

好きなはずなのに顔をみると💢

わたしの心がせまいのかもしれませんが

多分理由は旦那が休みの日に趣味を優先しすぎてるから
な気がします😂
音楽が趣味なのですが、仕事からかえってきてから寝るまでYouTubeで音楽をみたりきいたり、休みの日はギターひいてうたったり。。

娘は可愛がってくれますが、基本的には仕事と趣味しかかんがえてなさそう😂😂


今日は休みだったのですが、朝からケータイばかりみていて
ムカついたので、気分転換に娘と近くに散歩に行って戻ってきても今度はギターを弾いていたりして全然モヤモヤが消えませんでした😅

結局また娘を連れて近くの実家までプチ家出😊笑
それも旦那はわかってるので連絡もこないし😅

はあ、この先やっていけるかな🥺
イライラしてる自分にも落ち込みます😂

長文失礼しました🙇‍♀️

コメント

ままり

私なんて5分煙草吸いに行かれるだけで
自由でいいね そのまま消えて😇
とかブチ切れてますよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのまま消えて😇がすごいです!笑
    今もお互い無視中です😂

    • 12月7日
メープル🍁

分かります〜!!
さっきも、何もしないからため息ついたらキレられて冷戦中です😊