※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん*
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子がいます!ここ1ヶ月鼻づまりが酷く夜泣きもしていて耳…


生後5ヶ月の息子がいます!

ここ1ヶ月鼻づまりが酷く夜泣きもしていて耳鼻科に行き抗生剤を貰いました!
予防接種があるので(4種混合、ヒブ) 、薬によって打てない場合があるので耳鼻科の先生に聞いてくださいと言われました!

聞いてみたのですが、飲みながらでも打てるよ~!治るの待ってたらいつまでたっても打てないからね!と😭

1度治り昨日からまた酷く泣くことがおおいので、
余ってた分を飲ませました😭
明日朝イチ予防接種があるのですが、、
不安なのでキャンセルした方がいいでしょうか?😭

飲んでる薬は、
小児科でも出してもらってた薬と
ケトチフェンシロップ用0.1%
カルボシステイン細粒50%
プランルカストロシロップ用 10%

これで1袋

エリスロシンドライシロップW20% 200mg
ペリアクチン散 1%

これで1袋

の2袋飲みました!!

どなたか詳しい方いますか?😭

コメント