※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんちゃん
妊活

クロミッドを服用してもあんまり反応が出ずd19で卵胞が15ミリのものが左…

クロミッドを服用してもあんまり反応が出ず
d19で卵胞が15ミリのものが左に一つありました。
今日排卵すると思うからタイミング取ってといわれ
普通排卵て卵胞が20ミリくらいですると思います。
が、次の日本当に基礎体温は高温期に入りました。
今も高温期12日目で続いてます。

あれは先生の言うとこり、排卵したってことで
いいんですかね?

コメント

h1r065

病院で排卵済み見るか自分でも排卵検査薬しておいて濃いから薄いになれば排卵したかなとわかるかなーと。
私は基礎体温測ってないので基礎体温の方はわからないです。
先月24日に左右20ミリでタイミングとっては私は言われてます。
2日後に排卵痛みたいなのもありました。