※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
その他の疑問

みなさん、クリスマスのプレゼントはどのように渡しますか?☺️枕元に置く…

みなさん、クリスマスのプレゼントはどのように渡しますか?☺️
枕元に置くのは、寝相が悪すぎて無理です🤣
私より早く起きるので、朝そっと置くのも難しいです😂
旦那が「サンタの帽子かぶって渡そうかな〜」というので、直接渡すのはどうなのかな?とも思ったのですが、2歳くらいだとサンタもよく分かってないでしょうか🎅🎁🎄

コメント

shiro

うちはツリーを置いてるので
ツリーの下に置きます❤
私の子供の頃も枕元ではなくてツリーの下だったので🎶

  • ひな

    ひな

    ツリーの下良いですね🥰
    それだと、旦那にお願いできるのでバレなさそう☺️

    • 12月7日
ありす

うちはツリーの下に置いておく感じです🙆‍♀️

  • ひな

    ひな

    ツリーの下いいですね🥰

    • 12月7日
ママ

去年は旦那がドンキに売ってるサンタの格好してプレゼント渡しましたよ✨長女人見知りの時期だったのもあってビビってましたが今でもサンタさん来てくれたって嬉しそうに話してます🥰

今年はバレそうなのが怖いので悩んでます💦

  • ひな

    ひな

    本格的で素敵です🥰
    うちは泣かれそうです🤣
    今でも嬉しい思い出になっていて素敵ですね🥺

    • 12月7日
  • ママ

    ママ

    うちも泣く寸前でした😂

    ただそれを壊したら…って思ったら今年めちゃくちゃ悩んでます💦

    • 12月7日
  • ひな

    ひな

    サンタ問題難しいですよね😭

    • 12月7日
かずずん

2歳まではパパサンタが玄関からやってきて、無言で渡してました。(喋るとバレる)
3歳からは枕元です。

  • ひな

    ひな

    無言だとばれませんね😂
    枕元におけると、クリスマスって感じですよね☺️

    • 12月7日
pipipipipi

うちもツリーの下に置きます🙌🏻

  • ひな

    ひな

    ツリーの下が1番安全そうです🥰

    • 12月7日
moony mama

息子は、二歳の時には絵本でサンタを覚えてましたし。保育園に通っているので、サンタが着ますが、理解してましたよ。
今年は、絵本でサンタさんにきてもらうには目印として窓辺に蝋燭と靴下下げなくちゃダメと覚えてきたので、息子から私へ靴下のオーダーが入りました😅
靴下は下げますが、あくまで目印なので、それほど大きいものにはしないため…
我が家は、クリスマスツリーの下に置いてます。クリスマスの日は、朝勝手に早起きして、一目散にツリーに走っていってます😆

  • ひな

    ひな

    サンタの本は読んでいるのですが、いまいちピンときていないようです😂
    靴下の目印素敵ですね✨

    • 12月7日
  • moony mama

    moony mama

    我が家は、毎年家中クリスマスの飾りしてるのですが、急に息子の部屋の窓に靴下下げることになり… 今、慌てております。
    我が家は、一歳から保育園に行っているので、一歳の時からサンタさんに会ってるんですよね。だから、理解が早かったのかもしれませんね😊

    • 12月7日