※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

どうしたらこんなずーーーーっと寝れるのか理解ができない( ´・_・` )話も…

どうしたらこんなずーーーーっと寝れるのか理解ができない( ´・_・` )話もろくにできない旦那。相談事も真面目に取り合ってくれない旦那にとことん呆れる・・・。
普段から仕事で疲れてるのはわかるけど。

コメント

ゆかゆz

わかります!うちの旦那はザラに12時間以上寝てます(^_^;)休日に、、、
臨月の時も寝てましたね(^_^;)
普段仕事で寝てなく疲れもあるだろうにと思いながら今後のもしも(出産など)の時の事も話したいのに〜ってなってました。

• ママリ

ママリ

いや~私の旦那も12時間なんて当たり前です!!(>_<;)
    ほんと臨月にもなるともしもの事で話ときたい事ありますよね。。
    なんでこんなに呑気なのかイライラします😰

• 8月1日
  • ゆかゆz

ゆかゆz

臨月の時は、無理矢理起こして2人とも切れながらベビー用品買いに行ったくらい寝起きの旦那機嫌悪かったですね〜(ー ー;)
    もう、週末予定にベビー用品買う日!ってカレンダーなどに書いて旦那にも言って予約して買い出しなどしてました笑
    夕方から動く様にして昼まで放置で今でもやってます笑もう連休以外は、朝から動くのは、諦めました(ー ー;)

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

寝起きの悪さ同じです!!!分かりすぎてカーッとなってきちゃいました!(笑)
    私の都合じゃなく子供の事なのに何ブリブリゆうとんじゃ!と思いますよね😡😡

こっちとしては遅くても昼前に出るなりしていろんな所に見に行ったりしたいのに夕方から動くと営業時間もあって見て回れないですよね!ほんと困る!妊婦だから重たい荷物も持てないし!!

• 8月1日
  • ゆかゆz

ゆかゆz

本当にそうですよ!あの時は、イライラ半端無かったです笑
    子供は2人で作ったんだろ〜!協力しろ!ってずっと思ってました(ー ー;)
    妊婦じゃなかったらお願いなんかしませんよ!ゆっくり選んで大事な我が子に少しでもいいものを( ´ ▽ ` )ノ慌てて買って損もしたく無いですしね(ー ー;)

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

ほんとそれです。(笑)
    こっちが妊婦だから仕方なく付いてきて、とか一緒に見に行こうって誘ってやってんのに!(笑)有り難く思えって感じです(笑)

ありがとうございます♡
    臨月までには何とか揃えたいと思います😊👍

• 8月1日
サマー

わかります!
私の旦那も同じです!
休みの日は週に1日しかないからゆっくりしたい気持ちもわかるけど、子どもの物を揃えたり、ゆっくり話をしたりは休みの日にしかできないのに…
ずーっと寝てます。
呆れます。

子どもが生まれてもこんな感じなのかなと思うと先が思いやられます(´・ω・`)

• ママリ

ママリ

週一の休みだと旦那さんも貴重な休みと思ってるんでしょうけど、妊婦からしたらあと何ヶ月しかない二人の時間だったりとかベビー用品見に行かなきゃ、、ってなりますよね( ´・_・` )めっちゃわかります(>_<;)

一気にベビー用品揃えれないからちょくちょく買っていかないとダメなのに、「え?まだ早くない?」の一言にカチーンです(*^_^*)
    自分ひとりで動いた方が楽だし頼りにならない旦那です!!!

• 8月1日
  • サマー

サマー

本当にそうです!
    二人でいれるのもあと少しなのに、そんなことなんて何も感じてない呑気な旦那です。

うちもベビー用品を買いに行こうと誘うと「また行くん?」みたいな顔されます(´Д`;)
    もっと楽しみながら二人で選んだりしたいのに…男って何考えてるかわかんないですよねm(_ _)m

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

やっぱり男って理解ある人と無い人に分かれるんでしょうね・・・。
    赤ちゃん生まれてくるのは楽しみですが、今が楽しめてなさすぎて、全くおもしろくないです。。

態度に出されるのも気が悪いので「じゃあ私のお母さんとかママ友と行くからいいわ。」と言ったら言ったで、はぶてる旦那にいらっとしますね。

• 8月1日
ai

めっちゃわかります。
何がそんなに眠いんや?同じ職種なだけに。私はそんなに寝なくてもフルで仕事してたからな。っていつも思います。

• ママリ

ママリ

私も旦那がしている仕事ではないですが、独身時代フルサービスのガソリンスタンドで朝から晩まで12時間労働してました。。
    今旦那は工場で12時間労働してますが、体力仕事ではないのになんでこんなに眠い人なのか、、理解するのに困ってます(笑)

• 8月1日