※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
子育て・グッズ

3歳の娘についてです保育園に迎えに行くと、他の子は遊んでる玩具をポイ…

3歳の娘についてです

保育園に迎えに行くと、他の子は遊んでる玩具をポイとはしちゃいますがママ来た〜♡と飛び込んでいきます
見ていて可愛いです😊

しかしうちの子は私をチラっと見てニコリともせず、赤ちゃんの人形で使ってたバンダナを綺麗に畳んで(2枚)棚にしまい、ゆっくり私の所に歩いてきます😂
必ず片付けて、歩いてきます笑

待ち時間が長いので、後から来たママの方が早く帰ります笑

前は飛び込んで来てくれたのに切ない🥺😭

同じ様な子いらっしゃいますか?なんか良いんだか悪いんだかですよね🤣

コメント

うー

うちなんてチラッと見て塗り絵続けたりしますよ〜😅
すぐお片付けできるなんてえらいですね😁