※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家事・料理

大量にりんごをもらったからアップルパイを作ってみようと思うのですが…

大量にりんごをもらったからアップルパイを作ってみようと思うのですが、シナモンって無くてもいいですかね?😣バターは家に無塩しかないのですが無塩でもいいんですか?💦(子供じゃなくて、大人が食べるとしたらです。)

コメント

あや

シナモン好きからしたら
残念ですが…いいとおもいます💕😂

• ★

やはりシナモンあった方が美味しいですかね?😣✨
    バターは無塩でも大丈夫ですかね😫😫

• 12月7日
  • あや

あや

あっぷるぱいといえば
    鼻に抜けるあのシナモンが…
    とおもいますが
    なくても全然おいしいとおもいます😊

バターはお菓子作りの時は
    基本無塩のものを使うレシピが多いので問題ないですよ😌👏🏻

美味しくできますように🤤💕

• 12月7日
  • ★

私がシナモンちょっと苦手で😱💦
    そのためにシナモン買うのもな〜って思ってたけど無しで作ってみます😆❣️

お菓子作りは基本無塩なんですね😳!お菓子作りなんて全くしないけど、りんごいっぱいもらったし、なんかアップルパイ食べたくなったのと夫がアップルパイ好きだから作ってみようかなと🤣✨

ありがとうございます😍

• 12月7日

私はシナモンあまり好きじゃないのでいつも入れずに作りますよ😊

• ★

私もちょっとシナモン苦手で💦シナモン無しで作ってみます❣️ありがとうございます😊

• 12月7日
まるこ

バターは無塩で大丈夫です❢
シナモンは好みなので入れなくても良いですよ❢
私も子供もあんまりすきじゃないのでいつも入れないで作ります😀

• ★

私もシナモン苦手なので今回は無しで作ってみます😆✨無塩のバターで❣️ありがとうございます😊

• 12月7日

シナモンシュガーなら食べるときに自分のだけにかけても美味しいですよ❤️

• ★

なるほど😳❣️夫がシナモンパターンも好きらしいのでシナモンシュガーあったら買ってみます✨ありがとうございます😆

• 12月7日
みどりーず🥝

昨日作りましたが、うちも揃ってシナモン好きじゃないので入れません😂
バターも家には無塩しかないのでいつも無塩です😂

• ★

お✨作ったんですね😆❣️
    私がシナモンちょっと苦手なので今回は無しで無塩で作ってみます🤩
    ちなみに明日の夜作って、次の日の昼に食べるとしたら冷蔵庫保存の方がいいですか?💦

• 12月7日
  • みどりーず🥝

みどりーず🥝

いつも子供も食べるので勝手に砂糖の分量もかなり少なくしていますが美味しいです😚♡
    保存方法調べてみたら、室温が10度以下ならある程度は持つが冷蔵庫保存の方が良いと書いていたので、冷蔵庫の方がいいと思います✨
    アップルパイが冷めてからふんわりラップして、食べる直前にアルミホイルに乗せてトースターであっためると湿気ててもサクサクに戻るそうです🥰

• 12月8日
  • ★

りんごの甘さでも十分なんですね😆❣️うちの子は小麦アレルギーだからパイは食べれないけど、リンゴを煮たやつをヨーグルトにかけてあげます♡
    わざわざ調べてくださってありがとございます🥺✨なるほど😳‼︎サクサクで食べたいのでトースターでやってみます😊パイ生地買って来たので明日子供が寝た後に作ってみます😆ありがとうございました😊✨

• 12月8日