※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が希望の鬼滅のおもちゃが手に入らず困っています。高額でも購入すべきか、代用品を考えるべきか悩んでいます。子供のフォロー方法についてアドバイスを求めています。

クリスマスプレゼントについて✩.*˚
小2の娘は鬼滅の刃ブームの真っ最中で鬼滅のアクアビーズをサンタさんにお願いしたの〜ってサンタさん宛の手紙を書いていました( ³ω³ )
先月から探していますがどこにも売っていませんよね…
入荷情報聞きつけて、1ヶ月の子を抱っこしながら開店前のトイザらスにも並びましたが、入荷個数が少なすぎて整理券はゲットできず…
入荷情報あった店舗にも何ヶ所も足を運びましたがなかなか手に入れることは難しいみたいで…
ネットだと定価の3~4倍はするのでちょっと手が出ないかな…( ;꒳​; )
普段おもちゃはほとんど買い与えていなくて我慢させているので、クリスマスと誕生日くらいは希望のものを買ってあげたいです(´・ω・`)
入荷情報などはネットなどでマメにチェックしてはいますがクリスマスまでにゲットできる自信がありません_( :⁍ 」 )_
みなさんなら高くても希望のものをあげますか?
それとも他のもので代用しますか?
代用と言っても、鬼滅のおもちゃは人気なので他の物もなかなか手に入らなそうです( ´ : ω : ` )
希望のおもちゃじゃなかった時の子供のフォローはなんて言えばいいですかね…
いい子だったら希望の物が貰える!とお手伝いなども率先してやってくれるので、貰えなかったら私いい子じゃなかったのかな?みたいな反応になる気がします( ˆ꒳​ˆ; )
なるべく本人を傷つけない言い訳もいい案があったら教えてほしです(*・ω・)*_ _)ペコリ

コメント

はじめてのままり

Yahooショッピングなら、定価より1000円ほど高いですが、他よりは安いですよ!
鬼滅の刃人気ですね😅🤩

• ママリ

ママリ

Yahooもみてみましたが、最安でも倍はします( ;꒳​; )
    バケツセット希望なのでどうしても高くなってしまいますね_( :⁍ 」 )_

• 12月7日
ふーさんママ

今、クリスマス時期だから余計にないんですよね、きっと。

定価がいくらかわからないんですが、Amazonでバケツじゃないほうが4980円とかでありますけど…キャラクターセット?っていうのは違うのかな?
すみません💦あまり詳しくなくて💦

• ママリ

ママリ

遅くなってすみません!
    バケツじゃない方の定価は税込で1300円弱です( ˆ꒳​ˆ; )
    足元見まくった転売ヤーが憎い( ´ : ω : ` )
    娘のご所望(好きなキャラクター)がバケツにしかないらしくて…週に2回開店前のトイザらスとイオンに並んでますが全部不発で昨日ふらっと寄ったイトーヨーカドーのおもちゃ売り場で小さいほうの鬼滅ビーズに出会えました!ラスイチでした!一応定価でゲットできて良かったです(*´ω`*)

• 12月14日
mm.7

先週金曜日にトイザらスにクリスマスプレゼント買いに行ったら、鬼滅のアクアビーズ持ってる人がいて、え?!あるの?
って思って探したらワゴンに7個位まだ残ってました。
別のアクアビーズ買ったときに、そのへんに転がってるし、乾くまで待ってられなかったりして、何一つ形として残ってないので、もうアクアビーズは買わない!
って思ったのに、まだ残ってると思ったらついつい買ってしまいました😂

1万以上とかするなら、違うものにしますが、予算内だったり、5000円位ならネットで買ってしまうかもしれないです😳

• ママリ

ママリ

遅くなってすみません!
    7個も残ってたんですか?!(((;°Д°;)))カタカタカタ
    私は昨日初めて小さい方の鬼滅ビーズにお目にかかることができましたが、最初夢かと思ったほどです!(笑)(それだけ探していたので)
    バケツ希望ですが保険で小さい方購入しました!
    ただ、好きなキャラクターがバケツの方にしか入っていないみたいなので、引き続きクリスマスまで諦めずに探す予定です( ˆ꒳​ˆ; )
    他のアクアビーズは学童でやらせてもらったんですけど、すごく上手に作ってきて本人もとても楽しかったみたいです!でもやっぱりポロポロ剥がれてきますよね( ´ཫ` )

• 12月14日