※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

予定帝王切開だった方、バースプランどんなこと書きましたか?😥

予定帝王切開だった方、バースプランどんなこと書きましたか?😥

コメント

まみち

赤ちゃん産んですぐ近くに連れてきて欲しい
などですかね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは大事ですね☺️
    バースプランに書いときます!

• 12月7日
アネラ

・手術の経過を時々伝えてもらいたい。→赤ちゃん産まれるよー!今から縫ったら終わりだよ!とかちょこちょこ教えてもらえました😊
・赤ちゃんが産まれたら、眼鏡をかけさせて欲しい!
・自分が直ぐ抱っこ出来ないので、立ち会った旦那さんに1番に抱っこしてもらいたい(今の時期は難しいですね💦)
・術後母子共に問題なければ、カンガルーケアがしたい。→病室でさせてもらえました💓

あとは手術中に好きな音楽かけてもらったり、赤ちゃんとの写真を撮ってもらいました😊
私は手術中、血圧低下で息子を見ることも結局出来ませんでしたが😭部屋に戻る途中の廊下で初対面させてもらいました🥰
ご出産もう少しですね👶頑張ってください!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに手術中不安なので時々教えて欲しいですね🥺
    写真も忘れないように書いておきます🙏
    ありがとうございます!頑張ります(^^)💕

• 12月7日
あー

旦那より家族より1番に顔を自分に見せて欲しいってお願いしました😆今はコロナであれなので多分旦那さんしかいないかもですが。。
あとバースプランぢゃなかったですが緊張しすぎてお腹切る前から涙が止まらなかったので助産師さんに手握ってもいいですかってその場で言いました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も手術は初めてなので緊張しすぎてやばそうです😂
    優しい助産師さんが手術中いることを願ってます笑🙏

• 12月7日