※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
雑談・つぶやき

コンドームなんですが自分で買いに行ったことがないんですが今、妊娠中…

変な質問失礼します!コンドームなんですが自分で買いに行ったことがないんですが今、妊娠中なので買おうと思いますが、オススメってありますか?また、選び方ってあるんですか?

コメント

肋骨ボンバー☆神

好みです。
色々あるので、最初はこのパッケージ可愛いから(о´∀`о)でも良いと思いますよ♪
ただ、大きさとかの違いはありますのでご主人様に確かめてみてください。

mamari

そうなんですね!ありがとうございます(*´◡︎`​*)買うの恥ずかしいけどドラッグストアなどで買われますか?

肋骨ボンバー☆神

ドラッグストアの方が買いやすいでしょうね♪
他にも何か買うものがあれば、何食わぬ顔で紛れさせてたら良いと思いますよ(´-ω-`)
別に悪いことをしてるわけではないですしね♪

mamari

レジ、女性だったらいいなぁ(´□︎`;)w初めて買ってみます!ありがとうございました☆

mamari

やはりドラッグストアですね!勇気を出して買ってみます!

maple

Amazonで売ってますよ〜!近くのドラッグストアより全然安かったです!レビューも見れるし便利ですよ。急ぎじゃなければ検討してみてください。

mamari

届くときに箱にコンドームとか書いてませんか?w

maple

書いてないですよ〜w

mamari

なら良いですね(*´◡︎`​*)
いいことききました!
ありがとうございます☆