※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米シングルマザー
子育て・グッズ

30歳で3人目欲しいけど、無理かな。子供が可愛くて早く作りたい。

はぁ💦3人目ほしい…
でも今年30だし30前には全員産み終わりたいと思ってたから無理かな💦
家も子供部屋2部屋で作ってしまったし…😂
こんなに子供が可愛いとは思わなかったー😭!
できることなら結婚当初の24に戻って、早く子作り始めるように言いたい…
早く作ってればもう1人いけたぞー!って言いたい…😭

コメント

おもち

わたしも30までに産み終えたいです。笑

でも後悔はしたくないので
期間設けてがんばるかもしれないです!!

みさ

私も理想は3.4人だったのですが2人目でさえ一年半できません😂

ママリ

わたしも30歳ですが4年後くらいに3人目作ろうかな!?と思ってます😂
その時になって、やっぱりやーめた!となるかもしれませんが😂
大変すぎて今すぐは考えられないですが、もう一回赤ちゃん産んで育てたい気持ちが消えなくて🥺✨
ちなみにうちも子供部屋二つですが、子供たちには申し訳ないけどなんとかなるかなと思ってます笑

🥨

今年30ですが、2人目産みたいです♡
30までに産み終わりたかったのは体力面ででしょうか?
30ならまだまだ大丈夫だと思います👍💓

• 🥨

🥨

ちなみに私も24で結婚しました😊❤️

• 12月7日
Cocoa

今年32になりましたが3人目産みました♪30という数字で子どもを諦めるのは勿体ないです😢
お部屋問題が解決できるなら、経済的に問題がないのなら、是非チャレンジして欲しいと願います୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

ままり3kidsまま

私も24で結婚して今32です😊✨
末っ子は31になってすぐ生まれました😁
部屋も2つです😂笑 子供部屋なんて将来いらなくなるし、あまり快適だと部屋に篭るよねって狭いから2人部屋とか区切るとか無理です😰…3人になった時用に寝室も区切れるようには作りましたが、これ以上狭くなったら😵って感じですが、部屋は何とかなるさ精神です😅
まだまだ若いですよ!!3人目の可愛さは何とも言えないです🥰

ゆうな

私も3人目欲しいです!
下の子と4学年差で産みたいと考えてます!