※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まど
子育て・グッズ

神戸市西区、垂水区、明石市で手描きキャラクターケーキを注文できるお店を教えてください。お値段や写真も知りたいです。

神戸市西区、垂水区、明石市あたりでキャラクターケーキの注文出来るお店があれば教えてください🙏
できれば写真印刷やチョコプレートではなく手描きが嬉しいです!

あとだいたいでもわかればお値段や、お写真もあれば嬉しいです😳🔅

コメント

ママリ

西明石にデコラシオンというお店がありますよ☺️

• ママリ

ママリ

こんなケーキつくってもらいました😄名前のところ、汚くなってすみません💦

• 12月7日
  • まど

まど

とってもかわいいです!そしてこんな感じのケーキが理想でした!!笑
    お写真ありがとうございます☺💓

• 12月7日
  • まど

まど

すみません、ちなみにキャラクター二体になると追加料金とかになるのでしょうか?😳

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

キャラクター1体だと5号でOKで、2体だと6号サイズ~といわれたと思います💦けっこう大きくて、夫と頑張って食べました😂

電話で予約したので、イラストはお店の方におまかせでした☺️お店のインスタがあるので、みなさんどんなイラストを依頼しているか見てみるといいかもです🎵

早めに予約した方が、受けとり時間を指定しやすいです🙆

• 12月7日
  • まど

まど

なるほど!ありがとうございます!!!

6号は確かに大きいですよね💦
    インスタ少しみてみましたが凄すぎて見とれちゃいました😳🔅早めに予約してみますー!

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

立体ケーキとか、やばいですよね😍💕

予約とれますように😌

• 12月7日
.mam

垂水区は
レーブドゥシェフとブルシェ松風台店がやってますよ!
どちらも店頭での受付で、ネットには載ってないです。
値段は私はレーブドゥシェフでチョコプレートに書いてもらったので、1キャラクター1300円くらい+ケーキ代でしたが、直接書くのもありました。
ブルシェは値段が詳しく分からず💦

• まど

まど

ありがとうございます!レーブドゥシェフもやってるんですね!行ったことありますが知らなかったです😳
    貴重な情報ありがとうございます💓💓

• 12月7日
  • ひろppp

ひろppp

横からすみません!
    先日、娘の誕生日でチョコの上に直接書いてもらうのが値段上がって4500円と言われました😭円形のチョコに書いてくれる分です💦
    今は1500円でクッキーに転写するのがお得だと言われてそれにしましたよ💦

• 12月8日
  • .mam

.mam

円形のチョコに書いてもらう分です!!
    めちゃくちゃあがってますね💦💦
    でも子供はクッキーの方が食べれるしいいかもです(^^;

• 12月8日
  • まど

まど

チョコとクッキーでお値段そんなにも違うんですね!
    教えて頂きありがとうございます☺💓

• 12月9日
  • まど

まど

たしかにまだチョコは食べさせていないので確かにクッキーの方がありがたいです🔅

• 12月9日
ay@

西明石のアンジェも手書きでしてもらえますよ〜🥰

• まど

まど

ありがとうございます!アンジェが一番我が家からは近そうです☺🔅

• 12月9日