※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ。
妊活

生理が1週間遅れていて、妊娠の可能性が気になる。検査薬を使いたいが、陰性だったらショックで踏み出せない。

簡易計算 だって分かってます
確実じゃないってのもわかってます。


生理が1週間来てません。
たまひよ? で 計算したら ピッタリすぎて
ビビってます。。。
28以外は 外だし 避妊なし です。

○日出産したいならば○日を目安に行為を
と 書いてあるのは
最終生理から 出た 日にちを ○日に出産したい
の所に 入れました。

妊娠の可能性ありますかね…
今日でピッタリ1週間です。
検査薬 やりたいけど 陰性だったら
ショックだし、 って思いで
なかなか 踏み出せません😭

コメント

2児のママ

1週間来てないなら検査薬した方が気持ち的にもスッキリするのでします💦

  • りぃ。

    りぃ。


    そうですよね😭😭
    やった方がスッキリするんだろうけど 陰性だったら
    ショック過ぎて、、💦

    まあ、いずれにせよ
    生理来なかったら検査薬やらなきゃなんですけどね。

    • 12月7日
  • 2児のママ

    2児のママ

    分かります💦💦
    私生理1週間遅れてあ、してみよってなった時に生理来たことあって……2人目欲しいのになんでーってなりました😭

    • 12月7日
  • りぃ。

    りぃ。


    生理来ちゃったら
    来ちゃったで ショックですよね💦

    • 12月7日
  • 2児のママ

    2児のママ

    そうなんですよね💦💦

    • 12月7日
  • りぃ。

    りぃ。

    あの、
    お通じがよくなったとかありました?初期の方で

    • 12月7日
  • 2児のママ

    2児のママ

    私は特に何も感じなかったです💦
    1人目の時は生理予定日超えたあたりから胸の張りがありました!

    • 12月7日
ゆここ

生理予定日1週間過ぎたってことですか??( ´艸`)
なら妊娠の可能性あると思いますし、してたら反応すると思いますよ⭐️

  • りぃ。

    りぃ。


    過ぎてます!!!
    今日で ちょうど1週間です。

    もう一人欲しいから
    尚更 検査に踏み込めず😭😭

    • 12月7日
  • ゆここ

    ゆここ

    1週間過ぎてるならした方がいいと思います⭐️
    私なんて…😅2人目はきづわりかな??って思って生理予定日5日前に検査しちゃいました😌

    • 12月7日
  • りぃ。

    りぃ。


    今日買ってみようかな💭って思います!!!


    え!生理予定日前でも
    反応でたんですか!?

    • 12月7日
  • ゆここ

    ゆここ

    心配であれば早期検査薬とかもいいかもですね⭐️

    一応基礎体温測ってて、排卵日もだぃたい分かってて…の生理予定日5日前でしたが、くっきりでした😮
    1人目は病院に通ってて、生理予定日に病院の検査薬で陽性反応出ました⭐️

    • 12月7日
  • りぃ。

    りぃ。


    今日買ってみます💦

    お通じがよくなったとかありました?初期の方で💦

    • 12月7日
  • ゆここ

    ゆここ

    普段便秘気味ですが、初期は1人目も2人目も下痢になりました😅

    • 12月7日
  • りぃ。

    りぃ。

    あたしは便秘気味で
    生理前は必ず下痢なんですけど、 下痢がなくて
    一日に何回も 💩出るようになって 超快便なんですよ💦
    関係あるのかなって思いました。笑

    • 12月7日
  • ゆここ

    ゆここ

    関係あるかもしれないですね⭐️
    生理前症状と、妊娠初期の症状ってほんと似てるから厄介ですよね😭
    今回はお米の炊けた匂いで気づきましたが、それが無ければ気づかずだったかもです😅

    • 12月7日
トモヨ

生理が1週間来ない事はよくある事ですか(・・?)

生理が来ないという事は妊娠している場合もあるし、無排卵だった場合もあるので、もう確実に結果が出ますし、検査薬して白黒ハッキリさせた方が良いかと🤔🤔

2人目は生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★