※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

つわりが続き、体調が悪い中、旦那に迷惑をかけているのか心配。辛い毎日で頼れるものがない。楽にしてほしい。

吐き出させてください😭
昨日から13週になったけど相変わらずつわりが終わるはなく、むしろ昨日は久々に酷い状態でした。朝からずっと吐き気。食べ物は一切受け付けずゼリー・アイスでさえすぐ吐きました。もう覚悟して水分とっては吐くを一日中繰り返してました。夕方になると今度は頭痛もはじまりダブルでキツくなり久々泣きました。
毎度泣くたび旦那に泣かない!と言われてたのですが
久々に泣いたところをみたからなのか、呆れた様子で これじゃあ周りの人の迷惑だよとボソッと言われました。
(家が賃貸で結構会話や生活音が聞こえるのでそれを気にしてます)
私だってこんな毎日を1ヶ月以上好きでやってるわけじゃないし、点滴や処方してもらった薬だって全く意味なかったからもう頼れるものがないし、終わりがあると思っても今は毎度吐くのも辛いし痛いんだ😭!
そんなん言うなら楽にさせてくれや!!!!
やっぱ旦那からみると毎日つわりで吐いてる事や体調が悪い事は迷惑なんですかね。。。


コメント

ままり

そんな冷たい言葉よく吐けるな〜っておもいます🙊💦つわりは本当にしんどいしましてやホルモンバランスも崩れて涙もろくもなるし😂人一人お腹で育ててるんだからすごいことしてるのに🙈💭今からそんなこと言ってたら子供産まれてからの夜泣きのときもどうなるか心配ですね😧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですよね💦
    子供産まれたらどうなっちゃうんでしょう🥺💦

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

今まさに悪阻つらくて泣いてます😭こんなに辛いのに、旦那さん酷すぎる。そんなこと言われたら一生許せません。。大丈夫ですか?😭