※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の巨根と遅漏が悩み。性格も変わり、セックスで解決したい。他に同じ悩みの人いる?解決方法を知りたい。喧嘩ばかりで仲良くしたい気持ち。

下系の話ですみません

巨根、遅漏の旦那が辛いです。自分は大きさは普通か小さめ、長さは挿入15分あれば十分です。旦那はかなり大きめで、挿入後45分はかかります。
同じような悩みの方おられますか?
妊娠前は人間性が好きだったので許容できたけど、産後クライシス?なのか性格も嫌になって、性欲はあるけどそれがあるのできついのです、

セックスの相性が合えば多分することでまた好きになれそうな気もしますが、、。
他の女性で巨根好きって本当にいるのでしょうか?本当に痛くて小さくなって欲しい、、。ローションつけるのでは誤魔化せない痛さです。

悩みの解決方法あれば教えていただきたいです。
最近喧嘩ばかりであちらもする気はないと思いますが今後また仲良くやりたい気持ちはあるのです、、

コメント

TAYO

回答じゃなくてすみません💦
私は巨根に出会ったことないのですが、友人が昔お付き合いしてた方は、500のペットボトルくらいだったらしく、行為は出来なかったと言ってました🙌
未だに、本当かどうかはわかりませんが…辛い悩みですよね💦

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます
    わたし、経験人数そんな多くないのに何故か巨根遭遇率高く、今の旦那よりひとまわり大きいペットボトルと同程度の人と付き合ったことあります、、 そのことで無理で別れました、、男性もそれで悩んでいる人は多いのかもしれませんが世の中には 立派なものを持ってる男性が好きって意見のほうがなぜか多いですよね。

    • 12月7日
  • TAYO

    TAYO

    そうなんですねぇ💦立派なのじゃなくていいから、ちょうど良い感じがいいですね…。
    私はむかーし、ポークビッツ?!てぐらい小さい方はいました…。入ってるのかすらわからないぐらい無でした🤷‍♀️

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

女性の性器は相手の大きさに合わせて伸縮するように出来ているので、ママリさんかリラックス出来るような前戯が足りないのでは⁇

まり

ちぃさいよりはおっきい方がいいなって思います😂

自分の旦那は大きさは中の上ぐらいで、早漏です笑
本気でやれば30秒とかでいけちゃうタイプなんですが基本挿入してから10分ほどでだいたい終了します笑

自分からするとこれは物足りなすぎて満足出来ないしそのあと他の人と余裕でできるってぐらいです😂


昔知り合った人はデカすぎてどれだけ頑張っても入口からもう入らず諦めた人がいてすぐ別れました笑
デカすぎも小さすぎもはやすぎも遅すぎも良くないですよね笑

ぷに

巨根なのかはわかりませんが、前に付き合ってて人とのセックスは痛かったです。
私のあそこに収まりきらず少し出てた感じ?(笑)わかります?
だから動かさせると痛かったです。
奥まで突かないで?と言ってみるのはどうですかね。。

ᓚᘏᗢ

うちの旦那もでかい方だと思うんですけどうちの旦那は逆に早漏で挿入五分でおつりきます…💦
妊娠前とかはもうちょい頑張ってって言って15分くらいはあったんですが産後は我慢できない無理って言われて5分です😱

元彼は逆に遅漏で何十分と続いて果てたの?って聞いたらうんみたいないつしたのか分からないような人でした‪w

nonoco

うちの人も巨根です😭

以前は、時間は気にならなかったですが、最近は遅漏気味で早く終われと思ってしまいます😵

上の方も言われていますが、そもそも、前戯が足りてないのはおおいにあると思います😤

なんかわかんないですけど、巨根の人ってそれだけで自信持ってる場合が多くて、前戯ちゃんとしてくれない人多くないですか😅❓

後、すぐ入れたがる感じとかありません😂❓

焦らして挿入までを時間かければまだいいんですけど、トータルの時間がそんなに取れないのが現状ですよね😅

私も主さんと同じで大きくなくて普通くらいの人のがホントはいいんです😂
そういう人の方が丁寧だったり、優しかったりして上手なんだと思います。

巨根はなんていうか自分本位なHをする人が多いんじゃないかなって思います。

旦那さんは割と一人でもするタイプですか❓

オナニーの手の刺激を強くしすぎてると、膣でいきにくくなる人おおいみたいです。
うちの旦那はコレです☝️
寝室別で相手せずにいたら刺激が強くないとなかなかいけなくなってます😭

なので、当たって痛いのでホントは嫌なのですが、バッグだと膣圧が上がっていきやすそうなので、その体位にしてます😭

対処は、挿入までを焦らす。
最後の体位はバック。

これくらいしか、今の私には手札ありません😂😂

サマー

程度の問題はあるかもしれませんが…

女性側がイク寸前ぐらいまで前戯してもらってから挿入してもらうと比較的痛くないです。しっかり濡れてほぐれるので。

大きくて前戯が丁寧な人の方が、そこそこのサイズで前戯が雑な人より痛くないです。

みぽん

男性は小さいの気にしてる人多いけど、大きいのなんて入らないし痛いしで気持ち良くないです。
私は長めのひとと付き合ったことあって、奥まで当たり過ぎて苦痛でした。早漏だったので助かりましたが笑
ポークビッツみたいな人も居たし、それは何してるかわかんなかったです笑
そういう相性って大切ですよね。