※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀️
ファッション・コスメ

ミラオーウェンの福袋、購入されたことがある方いますか?内容ってどんな…

ミラオーウェンの福袋、購入されたことがある方いますか?
内容ってどんな感じでしょうか?
どのサイトも売り切れになってて、人気なんだなぁ~と思ってたら欲しくなってしまって、でも福袋って中身わからないし、サイズ違ったら着れないし今まで買ったことがありません笑
でも、ミラオーウェンだったら好きなブランドだし、どの商品でもハズレが無いイメージなのでいいかもなと思って買うかどうか迷っています🥺

コメント

ちっち

去年買ってよかったので今年も買いました!

去年はアウター、スカート、ワンピース、ストールだったかな?私的にはどれも当たりでした🙆‍♀️

ネットで去年とか一昨年のとか福袋の中身載せてる人いるのでぜひみてみてください🙌

• ☀️

☀️

とても参考になるコメントありがとうございます😭💗
    即完売だったので、どこのサイトももう売ってなさそうです…💦
    もしまだ買えそうなら買ってみます‼️
    1万円ほどでアウターもついてくるのはとてもお得ですね🥺‼️

• 12月7日