※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

昨日、仲良しをした際、避妊をしていなかったため、妊娠の可能性が心配です。第二子を希望していますが、妊活は積極的ではありません。妊娠された方いますか?

昨日、今日日付変わるくらいに
仲良ししました。
子供が寝てるところの横で
ドアを閉めてしましたが、起きそうになったりしていたので
泣いて起きてしまう前に仲良しはやめました。
途中でやめたのですが避妊はしてなくて
時期的に妊娠しやすい時期なので
こういう場合で妊娠された方いますか??

妊活中ほど積極的にはしてませんが
第二子は希望してます。

コメント

ママちゃん

私は排卵日4日前で妊娠しました!

生理周期も安定しているので
排卵日が大きくずれた可能性も低いです☆

  • m

    m


    私は最後まで行為してませんが
    可能性ありますでしょうか?

    • 12月7日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    最後までというか
    挿入はしたんですよね?
    なら可能性は十分ありますよ。

    ちなみに私も中では出してませんでした。

    • 12月7日
  • m

    m


    そうですよね。
    ありがとうございます!

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

途中でやめたってのがどこまでかわからないですが
我慢汁でも赤ちゃん出来るみたいですし
ただアプリでの排卵日はあくまでも予測ですので難しいですね。

  • m

    m


    アプリ的には可能性的には高いですかね?
    産後、生理はこのアプリどうりにだいたい来ます

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4日前なら精子が長生きしていたら可能性はありますよ😊

    • 12月7日
  • m

    m


    回答ありがとうございます!
    長生き( 笑 )

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長生きです(笑)
    排卵日当日だと男の子の可能性が高いのは
    男の子出来やすい精子は24時間
    女の子出来やすい精子は2.3日と言われてるので
    長生きしたら可能性はありますよ♡(笑)

    • 12月7日
  • m

    m


    そうなんですか!
    もし授かるのであれば
    男の子希望でした(笑)
    継ぎは排卵日にします←

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でしたら排卵日前日当日狙いが可能性高いですよ!
    ただ旦那さんの精子次第なのであくまでも確率をあげるためにですけどね😊

    • 12月7日
oms

最後までしてないっていうのは旦那さんが出してはないけど挿入はしたってことですよね?
避妊してない時点で少なからず妊娠の可能性はありますよ🙆‍♀️

  • m

    m

    そうです!
    やはりそうなんですね。
    外出しでも妊娠された方多くて
    驚きました

    • 12月7日