※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

飲み会について。住んでる地域は車でる30分ほどの所が飲み屋街なんです…

飲み会について。
住んでる地域は車でる30分ほどの所が飲み屋街なんですが、10月に飲み屋でクラスターが発生して関連して200人弱がコロナになりました。今は落ち着いています。
年末ということもあり、旦那が毎年恒例の幼なじみの飲みに行きたいと言っています。行くとなるとそのクラスターでた飲み屋街に6人ほどで夜中までだと思います。
言ってほしくないけど、自営で夏からほぼ休みなしで働き、帰ってきたら育児を手伝ってくれてるので息抜きもさせてあげたいです。先月、私に友人とのご飯に行ってきたらいいよって行かせてくれました。産後初めてでとてもリフレッシュできました。私ばっかりで悪いなと思います😭
田舎なので気が緩んできているので、マスク会食はしないと思います。その中の1人がつながりとかが多いので飲みに行ってる人のようです。今週その人主催の飲み会ありますが、人数多めで旦那が相談してきて、私が不安だと言ったら断ったようです。(幼なじみ飲みとは別)

みなさんだったらどうしますか?😢

コメント

koko

お気持ちわかります😭最近旦那に飲み会誘われたけどどうしたら、と言われて、子供がまだ三か月でバタバタしていてコロナもあり難しいとお伝えしました😭
本当は息抜きもしてもらいたいですね。コロナや育児落ち着いたら行ってもらおうと思っています^ ^

• ぽん

ぽん

早くコロナ落ち着いてほしいですよね😭

• 12月7日
空色のーと

うちくらい子供が大きければ、好きにして~って思いますが、主様のところはまだ4ヶ月の赤ちゃんですし、それで良かったと思いますよ😊💦