※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

セックスしないとイライラして情緒不安定になる方いますか?子供には八つ…

下系苦手な方はごめんなさい(T_T)大丈夫な方だけコメントお願いします。




セックスしないとイライラして情緒不安定になる方いますか?子供には八つ当たりしないですが、旦那の行動一つ一つにムカつきます。
3週間ぐらいしてなくてそれが理由なんですが…。

私がイライラしてる理由を旦那はわかっているので、チューしよ~とか言ってきたり 後ろから抱きついてきたりするのですが 2週間もしてなかったのに今更?ご機嫌取りで抱きついてきたりしてるよね?って感じるんです(`´)

抱きついてきたり 触られるだけでイライラMAXで、存在自体にムカつきます。

いままで疲れたから寝てばかりで 何もアクション起こして来なかったくせに、いきなりベタベタされたら気持ち悪いし、どう反応していいかもわからないし。はあ…わかってくださる方いますか?

コメント

deleted user

わかります、わたしもしなかったらイライラやばいです😂
うちの旦那は自分からこないんで、わたしが声かけないと一ヶ月以上は普通にないです😓

  • ママリ

    ママリ

    共感ありがとうございます!
    ほんとイライラやばいですよね。
    女の私から誘うのも嫌なので自分から誘うのは抵抗あるんです(T_T)けど旦那はわかってるので私がイライラしてる時に仕掛けてくる。イライラしてるから触んな!って怒るとやめるし、そこで終了…。
    イライラする前に旦那からどうしてこないのか?って思うし、週2回ぐらい頑張ってもらえれば私も機嫌良くなるから旦那にもいい影響あるのにどうしてわからないのか(TT)

    どうやって誘ってますか?

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは誘うとゆうより
    手繋いだり、最近してないね!と声かけたら旦那が察してくれるのか←わたしのほうにくるかんじですね😂
    女の方からは誘いづらいですよね、、
    相手からもとめられてするのと、自分から誘ってするのとってまた違いますよね。
    我が家は旦那が体力がかなり落ちてるんで、してくれるだけありがたい!って割り切ってます😓

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ

    ごめんなさい、返信遅くなりました。
    そうなんですよね…私が何か一言発言すれば気づいてくれますよね。最近してないって2日間言ったのにダメでした。逃げるように寝室に行き子供と寝てたし、冗談で「マッチングアプリでもしようかなw」と言ったら「すれば?どうぞ御勝手に」って言われました。
    産後体型が変わりすぎたからもう無理なんですかね…。
    だからと言ってイライラさせる旦那のために痩せるのはなーとか。(痩せたい気はありますが なかなか行動に移せません)下品な言い方になりますが「ただヤってくれれば」イライラもしないのに。って思います。

    • 12月7日
クロちゃん

分かります…私も自分自身セックスで愛情を感じるタイプらしく、していないとネガティブなこと考えてイライラしてしまいます。三男出産前は自分から待ってて来ないとイライラして気持ちとは違う暴言ぶつけたりしてしまっていました…そのせいで気まずくなったりして…
でも、三男出産直前に旦那の浮気疑惑など色々あり、私も悪いところがあったなと反省し、素直になり、私からもしたいしたいオーラ出したら、応えてくれるようになり、今は週3くらいでしてます🤣
なので、素直に言ってみるのもありかもです!

  • ママリ

    ママリ

    ごめんなさい、返信遅くなりました。
    わかります!ただ単にセックス=愛情です!(笑)男みたいな発想になりますが口で上手いこと言われようと心も体も満たされませんよね。
    最近してないね~って2日間頑張って言ったのにダメでした。逃げるように寝室に行き子供と寝てたし、冗談で「マッチングアプリでもしようかなw」と言ったら「すれば?どうぞ御勝手に」って言われました。
    産後体型が変わりすぎたからもう無理なんですかね…。
    だからと言ってイライラさせる旦那のために痩せるのはなーとか。(痩せたい気はありますが なかなか行動に移せません)下品な言い方になりますが「ただヤってくれれば」イライラもしないのに。って思います。

    • 12月7日
ままり

めちゃくちゃわかります
そっちの気分で誘ってきた時は文句なしにやってるのに、こっちが誘ったらやりたいけど疲れてるーってそっぽむいて断られる、意味わからん😄
って感じです笑

  • ママリ

    ママリ

    ごめんなさい、返信遅くなりました。ほんとそれです!
    付き合ってる時から拒否した事ないのに こっちが誘ったら軽めに断るとかほんとムカつきます。産後体型が変わりすぎたからもう無理なのかなーと(`´)

    • 12月7日
Na

分かります…別に日々したいとか考えてるわけじゃないんですけどそういう行為がないと気がたつというか旦那に対してだけ短気になっちゃう気がしますww

  • ママリ

    ママリ

    ごめんなさい、返信遅くなりました。
    そうです(笑)高校生みたいにエロい事考えてる訳じゃない(考える暇もない)ですが、体も心も満たされなくて イライラがすごいですよね。
    最近してないねって頑張って2日間言ったのにダメでした。逃げるように寝室に行き子供と寝てたし、冗談で「マッチングアプリでもしようかなw」と言ったら「すれば?どうぞ御勝手に」って言われました。
    産後体型が変わりすぎたからもう無理なんですかね…。
    だからと言ってイライラさせる旦那のために痩せるのはなーとか。(痩せたい気はありますが なかなか行動に移せません)下品な言い方になりますが「ただヤってくれれば」イライラもしないのに。って思います。

    • 12月7日
ぷみえ🌈🔰

めっちゃそれでイライラした事あるので怒りました😂😂😂

  • ママリ

    ママリ

    ごめんなさい、返信遅くなりました。
    なんて怒ったんですか?!

    私も優しめに怒った事ありますが、恥ずかしくてきつめに怒れませんでした(TT)

    • 12月7日
ななせ

わたし、まんまそれです。
過去に夫が身体だけの浮気&撮影したものが携帯に残っていたのを見て以来、してくれないとめちゃくちゃ不安でイライラしてしまいます。
二人目産まれてからは誘わないとしない感じになりました...