※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

葉酸サプリを飲んでいなかったけど、元気な赤ちゃんが産まれた方いますか?不安です。飲んでる方はどこのがオススメですか?DHCの葉酸サプリが気になってます。

葉酸サプリを飲んでいなかったけど、元気で異常のない赤ちゃんが産まれたよ!とて方いますか?
やはり、とらないとあぶないですか?
不安になってきました。
あまり、サプリが好きではなく💦食べ物で補おうと思ってましたが限界な気がします💦量食べれない為。

飲んでる方は、どこのがオススメですか?
又、ここのは良くないよ。などありましたら、教えて下さい。
ちなみに、今、DHCの葉酸サプリが気になってます。

コメント

葉酸サプリ、、飲んだことないです!娘2人とも元気です😌✨

もちみ

超初期まで飲んでいたのですが、つわり始まってから無理になり、産院からも飲まなくていいと言われたので途中からは飲んでませんでした!
元気で異常なしの赤ちゃん生まれましたよ☺️
私もサプリ好きじゃないのですが、ピジョンのタブレットタイプは美味しくて続けられたので妊活中飲んでました☺️💓

私の知り合いで5人子供がいる人いますが、私が葉酸飲んでたら「何それ!葉酸飲んだ方がいいの!?知らなかったー」って言われましたよ😂
全員元気で、一番上の子は高校生です🤣

mama

友達は妊娠前から産まれるまで飲んでたけど、重度の不整脈とアレルギーがあります!
わたしは若かったのもあるけど、不摂生でご飯も適当で、カフェインもとりまくりでしたが、娘は18年間病気もせず高校まで無欠席ですごく健康です!😂

わんわん

ほとんどの赤ちゃんは飲んでなくても大丈夫です!
でも二分脊椎などのまれな病気を防ぐために葉酸を推奨されています✨
かなり珍しいですが実際なってしまうと大変な病気なので、飲めるなら初期だけでも飲んだ方がいいです‼️(できれば妊娠前から)

ほとんどは大丈夫だから飲まないって考えの人もいると思いますが、逆にサプリ飲むだけで赤ちゃんの病気を予防できるならわたしはぜひ飲みたいという考えです。飲んでなかったけど大丈夫でした!ってそりゃそうだろうとモヤモヤしてしまいます😥

娘の時はプレミンというのを飲んでました。成分が良さそうでした。臭いが少し気になりましたが頑張って飲んでました💡今はたまたまセールで買えたビーンスタークのを飲んでいます。つわり中ですが臭いも味も気にならず飲みやすいです。

はじめてのママリ🔰

UHAの葉酸グミ食べてます😊!
もう完全おやつ感覚ですが💦周りの子も何人か同じの食べてるので悪くはないと思います🤗