※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半すぎの子どもにはこういうフェルトでできたおままごとセットは早いですか?

一歳半すぎの子どもにはこういうフェルトでできたおままごとセットは早いですか?

コメント

きなこ⭐︎

娘は結構激しいので、間違いなく破壊すると思います😂
その子の性格や遊び方にもよるんじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのマスコットをフェルトで何個か作ったんですがニヤニヤして軽く振り回す程度で無理やり破壊したりはしないんですが大丈夫ですかね?🥺

• 12月6日
はじめてのママリ

うちの娘は絵本も壊すので、確実に破壊すると思います😅💦
口にも入れるので、うちはプラスチックのおままごと買ってますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣😣
    とってもリアルでおままごとも楽しくなるかなって思ったんですが、、考え直そうと思います😭

• 12月7日
little

うちの子は口に入れたりフェルトを噛んでむしったりするのでフェルト系は処分しました!あとつかっていくと毛玉になりきになりました😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とてもリアルなお話聞けて嬉しいです🥺
    毛玉嫌ですね😣

• 12月7日
ゆこ

去年の今頃、フエルトのお弁当作りました😊
いろいろなものを舐める時期も終わっていたので、うちは、楽しく遊んでましたよ。今でもおままごとで使っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    毛玉になると上の方がおっしゃっていたんですが、1年使ってみて今どんな感じですか??

• 12月7日