※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

プレミアムウォーターサーバーを契約したけど、赤ちゃんがいない家庭で使っている人はいるか不安。水やカップラーメンをよく飲むので契約したが、本当に使うか心配になってきた。

プレミアムウォーターサーバーのことで質問です!

前からいいなぁとは思ってましだか
赤ちゃんもういないしなーとずっと契約してなかったんですが
今日話を聞いたらすごく魅力的でランキングも1位だったのもあり契約したのですが
後々赤ちゃんいないご家庭で使ってる方っているのかなーって😅
うちはよく水も飲むしカップラーメンとかも楽だしって思い契約しましたがなんだかほんとに使うか不安になってきましたあせ

コメント

deleted user

うちは、結婚してからずっと使ってますよ☺️
使い始めたら便利で解約するとかも考えてないです😁
あと、地震とか何かあったときに水があるだけでもかなり違いますよね😖

はじめてのママリ🔰

妊娠前から使ってました!
私もよく水やインスタント食べてたのでちょー助かってましたよ♡
すぐ飲めるようサーバーにコップセットしてました笑

hyt

子供産まれる前から使ってましたが、めちゃくちゃ助かってます!笑