※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
子育て・グッズ

旦那が娘の寝かしつけを頑張ってくれています。最近妊娠が分かり、慣れさせようと思っています。泣いていたけど、静かになってきたので成功するか心配です。

今日は旦那が娘の寝かしつけを頑張ってくれてます👀✨(多分生後3ヶ月以来くらい😂)

まだお母さんっ子だから寝かしつけの時は私がしないと泣き叫ぶから今まで私がやってたけど、最近妊娠が分かってちょっとしんどくなってきたというのと、出産した時に入院でいなくなってしまうから今のうちから慣れさせておかなければ!と思って今日からたまにやってもらおうと思ってます😁

30分くらい泣き叫んでたけど今静かになってるからもうすぐ寝るかな…?👀✨
どうか成功しますように…🙏🏻✨

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんもさくらもちさんもすごいです🥺💓💓💓
うちも私でしか寝なくて、たま〜にお願いしてもギャン泣きでお互い10分くらいで心折れて結局私が寝かしつけしてます😵笑
成功しますように👶🏼

• さくらもち

さくらもち

コメントありがとうございます😊
    寝かしつけ成功しました☺️✨

一回抱っこして寝かせようとしたみたいですが嫌がったので、ベッドに転がして泣き疲れるの待ったみたいです😁
    心を鬼にして泣いてるの見てたらしいです😂

• 12月6日