※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

かすみがうら市の千代田保育園、プルミっこ保育園に通わせている方、通…

かすみがうら市の千代田保育園、プルミっこ保育園に通わせている方、通わせていた方いらっしゃいませんか?

評判等教えて頂きたいです!

コメント

ママ友と、その知り合いの方が通っていて話を聞いたことがあります!
千代田保育園はくわしくは分からないのですが、先生方の対応などがあまり良くなくて転園したと聞きました!
プルミっこはいい話を聞きません💦園児に対して差別があると…
発達が少し遅れている子に対して他の子についていけないから運動会は不参加にしてほしいと言われたそうです…できる子に合わせられないとその子たちがかわいそうだと…。そんなこというのかとゾッとしました。運動会の件以外にもそういうことがあるそうで、すぐに退園したそうです💦児童館の方もあまりよくないと聞きました
💦

• はな

はな

どちらもなんとなく良くないとは思っていたんですが、そこまでとは思っていませんでした(*_*)
    4月入園の締め切り前に分かって良かったです!
    希望を変えようと思います!

ちなみに神立保育所、神立保育園、はっぴー神立園、サンルーナ託児所の中で評判を知っているところはありますか?

• 12月8日
  • はな

はな

すみません、あとくりのみ幼稚園もご存知でしたら教えてください!
    自分が卒園したのがくりのみなので、2歳で転園させる予定なんです(*_*)

• 12月8日

退会ユーザー

下に返信してしまいました💦

• 12月9日

私も前からあまりいい評判は聞いてなくてこの話を聞いたときはやっぱりそうなんだ〜って思いました💦

神立保育園は、神立幼稚園のことですか😌?
くりのみは先生が厳しいみたいって一度聞いたことあるのですが、5年くらい前のことなので今はどうだろう?って感じです💦

• はな

はな

お返事が遅くなってすみません😵

お話を伺ってすぐに4月入園の希望を変えました!
    聞けて本当に良かったです(*_*)

神立保育園じゃなくて神立幼稚園でした!
    くりのみはわたしが卒園した園なのでどうしても行かせたかったんですが、少し調べてみた方がよさそうですね!

• 12月13日

退会ユーザー

いえ!全然大丈夫です!

神立幼稚園は上の子が1歳児クラスから通っていて来年年長です😊下の子も4月入園の申し込みしました😊友達の子が通っていて話を聞いていたのと実際に見学に行ったときの雰囲気がいいな〜と思って決めましたが、先生方みなさん優しいですよ☺️

• 12月13日