※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

妊娠11週で微熱が続きます。36.8度が通常体温。妊娠初期でも微熱はありますか?同じ経験の方いますか?

妊娠11週です。
6週からつわりと闘っています。吐き気などのつわり症状に加えて、ここ2〜3日微熱が続いており、37.1〜37.5度ぐらいです。
妊娠初期に微熱があることがある、と見たのですが、妊娠11週でもこういうことあるんでしょうか?もともと体温は高くて、通常でも36.8度とかあります。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

あると思います。
つわりってことは、脱水になっていることも考えられるので体温は上がりやすいです。
私自身妊娠したことないですが。同期はさきさんと同じようにつわり+微熱続いてました💦

だんごむし

もうすぐ10週です🥚
3週からつわりと戦ってます。
私も微熱ありますよ〜
頻繁に測ってるわけではないですが、
平熱が35.5くらいなんですが
低くても36.9でした。
私にとっては36.9も
具合悪い時の体温です笑