※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

また質問させて頂きます😅前の生理から40日生理が来ないので病院に行き尿…

また質問させて頂きます😅前の生理から40日生理が来ないので病院に行き尿検査をしたら陽性でしたが胎嚢は確認されませんでした。科学流産、子宮外妊娠の可能性があるみたいで1週間後にまた病院に行きます。少し前まで胸やけ、体がいつもより暑いと感じていましたが急に体が楽になりました😢生理は来ていませんが科学流産になるのかな?と不安です。40歳ですし不妊治療(体外、顕微授精など)を4年前からしてて全く着床したことがないのに疲れて不妊治療を休んでる今になって初めての陽性判定でした。奇跡が起きて正常妊娠してたら嬉しいですご不安もあります😢急に体調良くなったけど妊娠継続された方の話しが聞きたいです!よろしくお願いします😂

コメント