※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23ママ
家族・旦那

今の旦那は再婚相手です。上の子は私の連れ子です。血の繋がりないけど…

今の旦那は再婚相手です。
上の子は私の連れ子です。

血の繋がりないけど凄く可愛がってくれる。
下の子と分け隔てなくほんとに愛してくれてる。

ほんとこの人と再婚決めてよかった。

皆さん旦那さんと結婚して良かったって思うところ教えてください!!

コメント

くろーばー

再婚ではありませんが、3つあげるなら、
①優しい(怒らないという意味ではない)
②私の1番の理解者
③義実家が、金は惜しまず出しても口は出さないタイプだし人当たりも最高!
です☺️💕

• 23ママ

23ママ

義実家から口出されないのいいですね!うらやましい!
    ありがとうございます!

• 12月6日

仕事の愚痴、人の悪口や噂話をしない。
老若男女問わず誰とでも仲良くなれる。
困っている人をすぐ助けに行く。
マイナス思考な私を受け入れてくれる。
心配性な私の心配ごとを解決してくれる。
とかですかね😊

うみうみ*4kidsmämä

同じようにステップファミリーです😀
長女の事も凄く可愛がってくれるだけではなく真剣に向き合ってくれてて有難いです🥰
あと家事手抜きとか丸投げしても怒らないとこですかね…笑

hana❁

まさに今、ダラダラしてるのにお昼ご飯準備してくれてる所です。笑
ありがたい🙏🏻

🧸

私も未婚シングルで今の旦那と結婚して上の子は私の連れ子だけど下の子と分け隔てなく愛してくれてます😊❤️
俺らが結婚できたのは〇〇(上の子)がオッケーしてくれたからやで上の子に感謝やなって言ってくれます☺️❤️

うちの実家の家族は毒の集まりで…旦那にも私の家族嫌いって言われましたが、家族は嫌いでも私のことは嫁やから離婚しようとかは思わへんって😭
でも普通の男なら速攻離婚されとるでって言われました😂確かに🙄💦

その

強いて言うなら

私の事が大好き←
息子と取り合ってくれるので
茶番を楽しんでいます笑

あとは必ず義実家よりも私の味方になってくれるところですかね🤔

私の好きな食べ物とか知ってて買ってきてくれたり、つわりなどがあったとき心配してくれて家事ができなくても怒らないで、仕事で疲れてるのに娘をみてくれて、必ず抱きついて寝てくれて、喧嘩してもすぐに仲直りしてくれるところです💓🥲