※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日に生理が来ないのは、デュファストンを飲んでいるためかもしれません。基礎体温は安定していますが、妊娠の可能性も考えられます。

教えてください🙇‍♀️
生理周期が28日。ほぼズレることもなく毎月ちゃんと生理予定日辺りに生理がきます。
今周期2度目の人工授精を11/21に行い、11/23からデュファストンを服用しています。
処方されたのが今日までなので飲み切る予定なのですが、デュファストンを飲んでいる間って、生理こないものですか??

本当なら昨日が生理予定日なのですが、まだ生理がきておらず、服用したら自然と生理が遅れるものなのかな…?と思いながら、妊娠への期待も捨てきれず😂
ちなみに基礎体温は1週間前から36.5〜36.6の間をキープしたままです😭
まとまりのない文章ですみません🙇‍♀️💦

コメント

ママリ

飲んでる間は来ないみたいです!
私はは飲み切ってから3日後に生理来てましたが、飲み終えてから1週間後までには来るって何かに書いてありました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!🤔
    質問を投稿したあとすぐに生理がきてしまいました😂💦笑
    まだ服用している途中だったのに生理がきたということは、なにかホルモン足りていない?とかなんですかね?😂

    • 12月6日