※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei..♡
妊活

妊活中で生理後に茶おりがあり、排卵出血か着床出血か気になっています。アドバイスをお願いします。

いつもお世話になっております🙇‍♀️
2人目を妊活中です。
11月18日〜25日まで生理があり、その後30日、12月4日とタイミングをとっていますが、昨日茶おりがありました😳生理周期も基礎体温もとくに計算したり計ったりしていません💦
排卵出血なのか着床出血なのか気になっています💦
個人的には排卵出血かなあと思っていますが着床してたらいいなあと思うばかり😓
なんとなくでも、そうじゃないかみたいなアドバイスあればコメントください🙇‍♀️💦💦

コメント

へも

着床するまで7〜10日くらいかかるので、排卵出血か、行為で傷がついたかのどちらかだと思います☺️✨

  • rei..♡

    rei..♡

    着床するまでに1週間以上はかかるのですね💦またタイミングとってみようと思います😵コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 12月7日