※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

最近掃除機買われた方教えてください✨コードレスにしましたか?どこでか…

最近掃除機買われた方教えてください✨
コードレスにしましたか?
どこでかわれましたか?
おいくらくらいでしたか?
機種もわかればおしえてください!

6年使った掃除機の線ぎちぎれかかってて、コンセントがすぐ抜けちゃいます。
新しいの買おうと思うんですが、どんなのが使いやすいか教えてください。
戸建です。

コードレスが良さそうだけど、パワーが弱いとかずっと充電してないとダメだから電気代かかりそうなイメージ💦
ダイソン気になるけど値段が高くて音が大きいイメージ💦
マキタ有名だけどよくわからない。
お掃除ロボットは考えていません。

質問たくさんありますが1個でも意見もらえたらありがたいです✨
よろしくお願いします!

コメント

1万しないくらいでアイリスオーヤマの掃除機買いましたよ〜
前使っていた掃除機が4万くらいだったので、吸引力比べるとイマイチなのですが吸えてる感じはあるのでまあまあかなって感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1万円でまぁまぁならいいですよね✨アイリスオーヤマみてみます!ありがとうございます☺️

• 12月6日
にゃんち

楽天のダイソン公式で、セールの時に買いました!金額は3万とかでポイントで28000円ぐらい払ったので2000円ぐらいで買えましたし、さらにポイントもつきました😊
私は人生の中で今まで最高の買い物のリストの中にダイソンが入ります。ほんとに買ってよかった!
音は私は気になりません。ゴミも一瞬で捨てられるし、なにより見た目は何も無いのに吸うとゴミが山ほど吸えるんです。
私はほんとにダイソンをオススメします!😊V7が日本人向けに作られたものだったっか?🙄ちょっと忘れてしまいましたが、使ってない間はずっと充電器に刺しておけば困ることもありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイソン種類がたくさんありますよね!
    そんなに良かったんですね😲
    調べてみます、ありがとうございます✨

• 12月6日

楽天でダイソン買いました😊
最高です。笑 他のを使うと、なかなか吸わなくてイライラします😅音はあまり気になりません🤔それより吸わない方がイヤ😂💦

ただ、私は腱鞘炎なので、ずっと持ってると重いなとは思います😭そこだけですね。髪の毛も全然絡まないし、ゴミも捨てやすいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイソンやっぱり吸うんですね〜✨
    重さはやはり気になるんですか😲2階に持ってったりするのでそこは少し考えないとです🤔
    ありがとうございます!

• 12月6日
くまくま

アイリスオーヤマの2万円くらいのコードレス掃除機買いました!
もう最高ですね🙆🏻‍♀️
最軽量で1.3キロしかなく楽々掃除ができます。
実家がダイソンなのですが重くて重くて😅
軽いのに吸引力はしっかりしてるし、充電の電気代もそんなにかかりませんよ〜!
音も大きくなく、私はダイソンよりこっちを買って良かったと思っています🥰🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1.3キロは軽いですね😲
    階段あるのでコードレスが便利ですよね✨
    吸引力、音、値段もそこまで高くないの良いですね✨
    調べてみます、ありがとうございます〜🤗

• 12月6日