※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

迷惑メールやと知らずに、相手と普通に会話してしまった...orz「最近体…

迷惑メールやと知らずに、
相手と普通に会話してしまった...orz

「最近体調悪いって聞きましたがお元気ですか?」とSMSでメールが来て
@docomoのアドレスやったので、私が登録してないだけで知り合いかな?と思って
(本来なら無視するべきだったんですが、携帯変えたばっかりだったのでやむ終えなく...)
「誰ですか?」と返事してしまい
「間違ってました。すみません。間違いだと教えてくれてありがとう♪こんな機会ないと思うのでよかったらメールしませんか?」と返事が😂
(ここでも迷惑メールだとまだ気づかない私←)
私でよければ〜と返事して少しだけやり取りをしました。Twitterでふとアドレスを検索かけると、このメールには返信しないようにの呟きが(笑)

とりあえず怖くなって着信拒否したけど、
何でもかんでも信じてしまう私が嫌😂

何もないといいけど、怒られる覚悟で旦那に出来事だけ伝えよ😂絶対怒られる😂

URLとかは何も貼られてなかったので、大丈夫と思いたい(*_*)

次からは気をつけよ_:(´ཀ`」 ∠):
同じような経験された方いますか?笑

コメント

23ママ

返事返すと多分もっとたくさんそういう迷惑メール来ると思います。
気をつけてくださいね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ただただ後悔です😂
    以後気をつけます!
    喝ありがとうございます🙏

• 12月5日
みみなな

ついこの前迷惑メールだと気付かずに
URLをクリックしてクレジット情報打ち込んでしまいました!笑

旦那に話して怒られてカードは
止めましたが自分に呆れました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

クレカは怖いですね😫💦

本当に自分に呆れてしまいます( ̄▽ ̄;)
    ちょっと怒られてきます←

• 12月5日