※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

年始に義両親とかと市内旅行計画してたのですが最近またコロナが酷くな…

年始に義両親とかと市内旅行計画してたのですが
最近またコロナが酷くなったので
私は旦那に行きたくないと言って義母にも
その事を伝えたいのですが
なんと言ったら良いのか分からないので
力貸してください‼️
義母はコロナとかそうゆう事気にしない人です。
しかも最初4人だったのが義父と甥っ子が増え
同じ部屋なんです。あり得ませんよね〜。

コメント

ままり

『職場から「大人数での会食や旅行は極力控えるように」と言われた』とかはムリそうですかね?

  • ままりん

    ままりん

    今がっつり正社員で働いてる訳ではないんですがそうゆう理由も使えますね‼️
    参考にさせて頂きます!ありがとうございます😊

    • 12月6日
チョコパフェ

私も義母が孫が新幹線好きだから今月のどっかで乗せてどこか行こうかとか考えてたとか言ってましたけど流石にコロナ増えたから先延ばしになりましたよ。
私からしたら、コロナ落ち着いたら家族3人で行くので結構ですって感じです。
本当に義親って余計な事しかしないですよね(💢^ω^)
このご時世同じ部屋だなんて感染したいんか?って感じですね。

  • ままりん

    ままりん

    義親は本当余計な事多めですね。
    しかも感染者増えてきてから
    2人もやっぱ行くってなったみたいです。
    私からしたらは?って感じです。

    • 12月6日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    本当には?ですよね。
    普通こゆ状況だしキャンセルしようかって流れになりますよね.......

    • 12月6日