※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中の抱っこやつわりについて相談です。息子との抱っこやつわりの対処法についてアドバイスをお願いします。

妊娠が発覚したのですが、抱っこや抱っこ紐を使って抱っこやおんぶをしても問題ないのでしょうか?
息子は1歳3ヶ月なので、普段から抱っこおんぶです💦

また、つわりが始まったらどうしようって不安でいっぱいです。
息子のときは本当に辛くて何もすることもできず吐きづわりでした。
おじいちゃんおばあちゃんは県外にいて頼れません。
旦那は19時以降にしか帰ってこないです。
みなさんどうやって乗り切りましたか?

コメント

はじめてのママリ

お腹大きくなって抱っこ紐苦しい?キツイなって思うまでは抱っこ紐してました!
途中からは、出来るだけ外では歩いてもらったり、紐なしで抱っこです☺️

つわりは私も2人目の時も吐いてました!

たまに子供のことだけして旦那は外で食べてきて。とかですかね😂

なな

抱っこ紐は使ってないけど抱っこマンなので基本的に抱っこしてます・・・。
つわりが酷い時は泣いてても抱っこしてあげられなくて申し訳ない気持ちになってます🥺🥺🥺近くに座らせてギューってしたりして誤魔化してます(笑)