※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スキンケアを変えようと思い、色々サンプルを貰い試しています。悩みは…

スキンケアを変えようと思い、色々サンプルを貰い試しています。

悩みは、
シミが出てきたこと
乾燥肌
ハリがない

ただリピート出来ないと意味がないので
美容液だけ良いのを使って
あとは薬局で買えるものにしようかなーと考え中です。

そこでObagi C25セラムNEO
使ってる方いらっしゃいますか?

化粧水乳液を何使うか悩んでいます。

薬局で買えるオススメ教えてください

またCLINIQUEの拭き取り化粧水も検討しています。

何を使われているのかよろしければ参考に教えてください✩.*˚

コメント

薬局で買えるものだと、ちふれの美白化粧水おすすめです☺️その他のスキンケアはアルビオンを使っているのですが、化粧水だけはずーっとお手頃な値段で買えるちふれ使ってます🤗あと冬はバイオイル使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません(´・_・`)
    コメントありがとうございます(❁´꒳`❁)ニコ♡
    化粧水だけ使われているのですね(/∀`*)
    他というのは美容液や乳液をアルビオンということでしょうか?

• 12月6日

退会ユーザー

はい!導入液と美容液、乳液、クリームはアルビオンを使っています☺️化粧水以外のものにお金かけてます笑

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルビオンも結構高いですもんね✩.*˚
    でも私30代なのですが自分のスキンケアに時間も取れず最近ふとお肌の荒れに気づきまして^^;
    自分へのご褒美も兼ねて少しは良いものを使おうと色々試しているところです(∩˃o˂∩)♡

ですが化粧水以外だと結構かかりそうですねm(。>__<。)m

乳液とか2ヶ月くらいはもちますか?
    美容液使うもの決めたのですが高いのでどのくらいもつか心配です^^;
    リピート出来なきゃ意味無いなぁと思いまして💦

• 12月6日

退会ユーザー

わかります!私も2人目が産まれてからは特にオールインワンの安いやつを使ってしまってたのですが、肌のくすみや乾燥が気になってそれなりの物を使うようになりました!でもお肌の調子とかめちゃくちゃ良くなりました😍
    あと仰る通りで自分へのご褒美がないと毎日やってられなくて!笑 高いコスメ買うときと使う時がストレス発散になったりしてます笑

アルビオンはシリーズにもよりますが、1番手頃なシリーズだと乳液で3千円くらいです!私はグレード的に?真ん中のものと1番高いシリーズを組み合わせて使ってます☺️乳液は2ヶ月くらいですかね!
    でもクリームとかはめちゃくちゃ長持ちします☺️

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね笑
    私もオールインワンでした笑
    お風呂上がり二人の子供相手してたらスキンケアする時間もなく……
    楽ですよねオールインワン笑

でも本当に今サンプル貰って試しているのですが正直デパコスとかお高いものはどれ使ってもお肌がもちもちして朝良い感じです(∩˃o˂∩)♡

スキンケアタイムが楽しみなのも分かります꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

アルビオンもサンプル貰って試してみます(*˘︶˘*)

clé de peau BEAUTÉ
    も貰ったのですが絶対買えないのでサンプル使うのも最後にとってます笑

• 12月6日

退会ユーザー

全く一緒です笑
    2人目産まれるまでは、パックとか美容が好きな方でそれなりにケアしてたのですが2人目産まれて適当にしてたら…って感じです笑

ですよね😍やっぱり肌の調子が良い方がテンション上がるし日々の家事育児のモチベーションにもなりますよね!化粧のノリも良くなるからBBクリーム塗るだけで良くなりました!

でもどこのメーカー使うかが悩みどころですもんね!!デパコスも色んなメーカーありすぎるし、それなりの値段出せばみんな良いのはわかるし😅楽しい悩みだけどどうせ買うなら自分に合ったもの使いたいですもんね!

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いですね(∩˃o˂∩)♡
    私もう1人目から、オールインワン使ってましたlll_ _ )

アルビオン見てたのですがありすぎて謎です笑

近くのイオンにあったので明日行ってみます^^;

ファンデも変えようと思っていたのですがとりあえずスキンケア変えて様子見にしようと思ってます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

お肌の調子が整えば、ファンデは今のままでも良いかなって(*˘︶˘*)

美容液はObagiのいちばん高いやつがシミもハリもって書いてたので本当ならそれはかなり優秀だと思って買おうと思ってるのですがまぁ高い……笑
    ただどこのデパコス行ってもシミとハリは別物って言われたのでそれ1本で本当に効果あるなら安くはないけどお金かける価値あるかなって思ってます。
    あと薬局で取り扱ってるので10倍の日に買えば実質1割引で買えるのでそれもお得な感じがして決めました(∩˃o˂∩)♡

やっぱお肌は大事ですよね(´口`)↓↓
    本当にせっかく高いお金出すなら自分にあったものが良いですよね✩.*˚

沢山教えて頂きありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

• 12月6日