※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

後期で体重増加に焦っている方、動けない状況で悩んでいる方いますか?

今33週です!

妊娠後期の方で自宅安静や切迫とかでないけど、全く動いてない方いらっしゃいますか?
もちろんコロナもあって、いろんなところに行けないし散歩もしにくい状況ですが…💦

上の子もいますが、少しの間実家にいるので見てもらってて私は一歩も外に出ず、食っちゃ寝状態で体重がやばいです😭
同じように後期で体重増加に焦ってる方のコメントほしいですー😂

コメント

ままり

ゴロゴロしてます。笑
何もしてません🤣🤣🤣💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに今何キロ増加してますかー?私は約7キロぐらいです😂

• 12月5日
  • ままり

ままり

偉いです!私ついに10kgいきました🤣🤣🤣💓
    それでもやめない検診ランチ。笑

ウォーキングなんてしてないですし、家の中に居る時は基本横になってますw

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!🥺私は元々油断するとすぐにブクブク太るタイプだったので気をつけてはいたのですが後期に入ったら諦めちゃいますね😂
    検診ランチは大事です!ご褒美ですもん❤️
    私は毎日甘いものを、ご褒美といいつつ与え続けてます笑

寒いですし、歩きたくないですよね💦子どもと散歩に行けば良いのかもしれませんが、寄り道ばかりで進まないので行く気になれませんー😂笑
    わっ、同じです!家にいたら腰痛いしなぁとずっと横になってますー🥺

• 12月5日
  • ままり

ままり

後期はもう無理ですね😂😂
    空気で太りますもん。笑
    検診ランチ大事ですよね!!
    次の検診ランチはなににしようってずっと考えてます🥺💓💓
    毎日のご褒美(甘いもの)も大事ですよね😎🤟
    私もストック大量にあります♡♡

今日とか寒すぎて無理です🥶🥶🥶🥶
    絶対外出たくない……笑
    同じで安心しました!!🤣💕
    腰痛いしー恥骨痛いしーって横になってます三┏( ^o^)┛

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    空気も高カロリーだ!笑
    もー楽しみですね❤️産まれる前に色々食べておかないと🥺
    私は検診前やけど、スタバに行きたくて…🥺
    ストックしちゃいますよね😂!

ですよね😭!!!よかったー!!!家の中で足踏みでも効果ありますかね😂
    お腹重いし痛いし、動く気も失せますよね😭
    このまま予定日超過したら何キロなるか恐ろしいです😂

• 12月5日
  • ままり

ままり

ついに次の検診ランチは焼肉にしようかと企んでます🤤🤤🤤🤤💓
    あー!スタバー!!飲みたいー!!🤣💕💕💕
    検診前でも行きたくなりますね。笑

家の中での足踏み想像したら笑えましたw
    私もやろうかな三┏( ^o^)┛

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ、焼肉最高やないですか!ぜひ美味しいお肉たくさん食べてください😈❤️笑
    スタバって何であんなに美味しいんですかね🐷💓笑
    本当に毎日ゴロゴロしてる身体にご褒美あげてどうしたいのやらと思ってます笑

今日したら下半身の肉がブルンブルン揺れてました…😂そしてすぐにお腹張ったのですぐ横になり終了です!笑
    ぜひお試しください!🥺笑

• 12月5日
♡

同じく33週です😊

初期からずっと自宅安静でしたが少しなら運動とかしていいってやっと言われましたがもう半年近く安静にしてたからなのか体力がなくなっていて動けません😅
最近は骨盤と恥骨が激痛で寝返りもほぼできないくらいなのでずっとゴロゴロしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日近いですかね🥺❤️

自宅安静と言われて、半年動いてなかったら絶対身体重くなった今は動けないですよね😭!それは仕方ないです!!!😭
    私は初期から甘えに甘えてただけだなと反省です🥺

寝返り辛いですよね😱
    もう座ってしまったら、立つのもため息つきながらしてます💦84歳のおばあちゃんの方が実家ではよく動いてます😂

• 12月5日
  • ♡

予定日は23日です😊

安静の時は運動とか買い物とかに行きたくて仕方がない感じでしたが今では動きたくないです😅

今日家から5分のコンビニに行こうとしたら恥骨が激痛で歩くのもつらいなか行ったら20分くらいかかってました😅
    三男にママ歩き方ペンギンみたいって言われました😅

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私1日違いの22日です❤️
    同じになるかもですねー🥺

動いたらダメと言われれば余計あれこれしたいなーとか動きたいですよね😭!!!

歩くのも一苦労ですよね💦
    そして上に大きいお子さん3人いて、次は女の子なんですね❤️みんなメロメロになりそうですね🥺!そして、若いママ…😭❤️

• 12月5日
  • ♡

私は計画分娩にするか自然陣痛を待つかを悩んでるんです😣

病院まで遠くて陣痛が来てからじゃ間に合わないかもしれなくて😣
    計画にするなら年明けすぐです😊

もうすでにパパも息子もメロメロです😉
    特に三男がすごいメロメロです😅
    ずっと欲しいって言ってきた妹で約1回り違います😅

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!たしかに遠くて四人目だともしかしたら間に合わないかもしれないですもんね😭💦

わぁ、嬉しいですね❤️🥺
    そして即戦力になりますね🤗
    年離れた兄妹理想です🥺✨

• 12月6日
  • ♡

3人目が陣痛開始から45分で産まれてしまって😣
    ただ11年ぶりの出産だからまた時間かかるかもしれないって思ってますが先生や助産師さんからは陣痛が着いてしまったら早いって言われてます😰

旦那自身も年離れた兄妹がいて産まれて赤ちゃんの時は可愛くて仕方なかったって言ってました😊

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!😭
    本当に陣痛きてみないとわからないですもんね😭💦

全く同じ環境になったのがすごいですね🥺
    今から楽しみですねー❤️

• 12月7日
まめ

私も予定日1/22です!
私も家の中、ほとんど引きこもりです💦
旦那にマタニティヨガするって言ってなかった?とか散歩したほうが良いって病院の紙に書いてるで?とか、にやにやしながら言われてます😣

運動したい気持ちと、動きたくない気持ちが戦って、動きたくない気持ちが勝っちゃうんですよねーー
しかも、食欲がやばくて(笑)
動いてない癖に倍量食べるみたいな←←

これからもっと寒くなるので、
もっと動かなくなるだろうなーと思うと危機を感じます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!予定日同じなんですね❤️🥺嬉しい!

旦那様…この大きいお腹で動きたくなくなるのは仕方ないんですよ!と伝えたくなります😂

わかります!!!動いてないのになぜかすごいお腹すいて食べちゃいます😭!!
    しかも少しに減らしたら数時間後空腹になるからまた食べてしまうし変わらないですよね…💦

雪が降ったら確実滑るし危ないから!って理由になりますよね😂
    お互いクリスマスで臨月、お正月に正規産ですよね!
    大型イベント🐷続きで嫌になります😂笑

• 12月6日

呼ばれた気がしました(笑)
年休消化で1ヶ月早く産休入ったんですが生活リズムが崩れまくりです😭
体重も10kg以上オーバーしてるので検診の度にドキドキです。
もう臨月なので今更ですがスクワット始めました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ってましたよー!😂笑

38週で10キロなら大丈夫ですよ!🥺あと2週間!いやスクワットで少しでも早く出てきてくれること願うばかりですね🥺❤️

• 12月6日