※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

那珂川市 春日市あたりでキャラクターケーキ作ってくれるお店はどこです…

那珂川市 春日市あたりでキャラクターケーキ作ってくれるお店はどこですか🥺 1月が娘の誕生日なので予約したくて🙇‍♀️💓
もし可能であれば写メも見せて頂けると有り難いです😫

コメント

そにん

春日須玖にあるパティスリーニシムラで娘の2歳の誕生日立体のアンパンマン 注文しました😊普通のケーキも美味しくて普段からよく行くんですが、オススメです✨

• まま

まま

アンパンマン可愛いですね💞
    ありがとうございます🥰

• 12月8日
  • そにん

そにん

お店のインスタに、ミッキー、赤ちゃんマン、ラプンツェル、マイメロのケーキが載ってますよー店頭にも過去のキャラクターケーキの写真置いてました😊

• 12月8日
  • そにん

そにん

あと十割蕎麦さ乃でも、キャラクターケーキ注文できます😊

• 12月8日
  • まま

まま

そうなんですね!!
    詳しく教えて頂きありがとうございます😆💓

• 12月8日
ママ☆ちゃんきー

那珂川のVISAVISで毎年頼んでます✨
2歳のお誕生日はアンパンマン、3歳はプリキュア、4歳はラプンツェルです‼︎
毎年クオリティが素晴らしくお気に入りです😀♡

• まま

まま

VISAVIS近所です!キャラケーキあるんですね✨ちなみに画像とか見せて店舗に予約しに行く感じですか?🤔

• 12月8日
  • ママ☆ちゃんきー

ママ☆ちゃんきー

アンパンマンとプリキュアは見本の写真があって、コレで‼︎みたいな感じでしたが、ラプンツェルはキャラ名だけ伝えてあとはお店にお任せって感じでした😊
    お店に予約しに行きました✨

• 12月8日
  • まま

まま

なるほど✨
    教えて下さりありがとうございます🥰💞

• 12月9日