※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル🐶
その他の疑問

一軒家に引っ越してきて、消防団の勧誘が来ました💦今日は来客中で、お話…

一軒家に引っ越してきて、消防団の勧誘が来ました💦今日は来客中で、お話聞けなかったのですが、、
また、勧誘に来ると思うのですが、やはり、断る方は少ないですよね😭
来年子どもが産まれるため、わがままですが、この時期は厳しいなぁと思ってます😫💦
断られたことがある方、どんな理由で断られましたか?また、その後何か弊害はありましたか?

コメント

りんご

そのまま、まだ地域に慣れていなくて来年子供も生まれるのでもう少し生活に慣れてから考えます。今は生活でいっぱいいっぱいでー。」とかダメですか?

• ベル🐶

ベル🐶

コメントありがとうございます❣️
    そうですね🥺今の状況、環境を理由にしてみたいと思います😌✨

• 12月6日
にんじん🥕

うちは結婚前から旦那が入ってますがちょこちょこ夜警にも出るし、年末はほぼ消防団、年が明けたら出初式など結構忙しいです😫
お子さんがもう少し大きくなったら考えますで良いと思います😣

• ベル🐶

ベル🐶

コメントありがとうございます💗✨
    そんなに忙しいんですね😢💦それでもみなさんお仕事や家庭と両立されてるんですもんね、、🙇‍♀️✨お疲れ様です😢✨

そうですね、そんな感じでお話してみたいと思います🍒✨

• 12月6日