※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

雪国に住んでいる方。冬のスタッドレスへのタイヤ交換は旦那さんにして…

雪国に住んでいる方。
冬のスタッドレスへのタイヤ交換は旦那さんにしてもらってますか??

今まで義父がしてくれていて、凄くありがたかったのですが

今年から息子にしてもらえ
タイヤ交換くらい普通旦那がする
と義母に怒られました😳

本当にその通りなのですが、今まで頼んだこともなく
義父が明日タイヤ交換するから何時に来てねとラインきていました。

タイヤ交換は寒いし体力も使うので大変なので今までも感謝していましたが、
急に義母怒られて
なんだかなぁーと思ってます😥

義母も旦那には言わずに私に怒ってきたので、
旦那に言うと腰痛いしな〜
てリアクションなので、
ガソスタでしようと思ってます。

皆さんは旦那さんにしてもらってますか??
妊婦だし自分でタイヤ積むのもなぁーと思いますが、
旦那も腰痛いし私のタイヤで腰痛くなられても嫌ですし🙄



旦那の車はでかいのでお店でしてもらってます。

コメント

ママリ

旦那がやってます😊旦那いない時はお店でやってもらいました!

deleted user

旦那と義父が2人でしてくれました😊
タイヤ交換する車が5台あるので二人でやってました!

らべる

今年は自分でやりました
旦那さんがやってくれるとありがたいですよね

Kinoko

旦那あてにならないので、便利屋さんにタイヤ積んでもらって、お店に交換に行きました!そのままタイヤ預かりサービスも契約してきたので、今度からお店に行けばいいだけになりました🐯◎!

ひーこ1011

旦那がやる気ないので、クーポンで半額でやってもらえる期間にガソリンスタンド持って行って交換してきました!