※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
ファッション・コスメ

結婚式に着ていくドレスで、着丈ができれば105cm以上あるものを探してい…

結婚式に着ていくドレスで、着丈ができれば105cm以上あるものを探しています(> <)!

10月、有名なホテルでの挙式披露宴に招待されています。ロングドレスではなく膝丈or膝下丈で、カラーは白、ピンク、黒以外でバイカラーでないもの、あまり安っぽくないもので探しています。20代後半で身長が175cmあり、胸も大きめです。ウエストは普通です。

必ず試着したいので、大阪府内に店舗のあるお店だと助かります。(市内、市外は問いません)
じっくり選びたいので、知っている限りお店を教えて頂けると助かります!!

コメント

mogu

めちゃくちゃ分かります!
わたしも20代後半、にもさん程ではないですが、背が高いので、ドレス選び苦労します( ; ; )
膝が出てしまうものばかりで…

私はいつもクルーンアソング(CORTES WORKS ?)で見ることが多いです!
Mサイズなら105ぐらいの着丈のものありますよ!
今セール中だし、13000〜30000円ぐらいで買えるんじゃないかな?
大阪が地元じゃないのでお店があるか分かりませんが、ZOZOTOWNなどで、着丈を105cm以上で指定してドレス調べてみて、良いのがあったら実店舗行ってみたらどうですかね?(^ν^)
大阪なら大概のお店はあると思いますし♡

長くなっちゃってすみません!
良いドレスに出会えますように(^人^)

  • にも⍤⃝

    にも⍤⃝

    回答ありがとうございます。
    早速ZOZOTOWN見てみました!着丈で絞り込み検索できるの知らなかったのですごく助かりました(> <)!

    いくつか候補が見つかり、クルーンアソング、その他のお店も梅田にあるようなので、近々覗いてみたいと思います◡̈♥︎

    • 7月31日